ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンポーカー

ドラゴンポーカー

asobism

iOS

Android

『ドラポ』「コルヴァズの焔」
イベント6月22日開始!

 

株式会社アソビズムは、『ドラゴンポーカー』において、2015年6月22日(月)よりスペシャルダンジョン「コルヴァズの焔」を開催する。

 

◆「コルヴァズの焔」イベント情報◆

 

本ダンジョンでは、「アフーム=ザー」がボスモンスターとして登場!

 

さらに、「アフーム=ザー」を倒すと、第2のボスモンスター「フサッグァ」が出現することがあるぞ!

 

一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒そう。

 

<期間>

2015年6月22日(月)メンテナンス後~7月6日(月)11:59

 

■「邪炎P」を貯めて、限定カードを手に入れよう!

 

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「邪炎P」を貯めると、SSレア「アフーム=ザー」や、Sレア「炎の精」と交換できる。

 

また、Sレア「炎の精」は本ダンジョンで倒した際にも確率で手に入れることができる。

 

ドロップでしか手に入らないDRAレアまで進化するカードだ。是非手に入れよう。

「アフーム=ザー」と「炎の精」

<交換期間>

2015年6月22日(月)メンテナンス後~7月12日(日)23:59まで。

 

■突如出現する第2のボスを倒し、限定カードを手に入れよう!

 

ダンジョンの3戦目に出現するボス「アフーム=ザー」を倒した際、第2のボス「フサッグァ」が続けて出現することがあるぞ。

 

「フサッグァ」を倒すと、SSレア「フサッグァ」のカードが確率でドロップ!

 

ドロップでしか手に入らないDRAレアまで進化するカードだ。是非手にいれよう。

SSレア「フサッグァ」

 

 

 

 

■限定の強化素材を使って、効率良くカードを育てよう!

 

「邪炎P」を使い「邪炎ガチャ」を回すと、限定の強化素材「眷属の指輪」を手に入れることができる。

 

「眷属の指輪」は通常の強化素材として使うこともできるが、一部のモンスターに使うと強化値2倍の効果がある。

 

さらに「敵が邪神の時、与えるダメージがアップする」子分カードとしても使用可能だ。

 

※強化素材の属性と親分の属性が同じ場合でのみ、子分スキルの効果が発揮。

 

■「トレジャー」でドラゴンメダルやブラックメダルを手に入れよう!

 

上級以上のダンジョンをクリアすると、稀に入手できる「トレジャー」で、ドラゴンメダルやブラックメダルを手に入れることができる。

 

「ドラゴンメダル交換所」では、集めたメダルを様々なアイテムと交換することができ、本イベントの限定SSレア「アフーム=ザー」「フサッグァ」を最高レアリティのDRAレアへ進化させる際に必要な「覇王の指輪」もこちらで手に入れることができる。

 

※メダル類は、イベント期間終了後も所持枚数は保持される。

 

Ⓒ2013 Asobism Co.,Ltd.

 

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!