ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゆるドラシル-本格派RPG-◆かわいいキャラで王道RPG!◆

ゆるドラシル-本格派RPG-◆かわいいキャラで王道RPG!◆

cloverlab.inc

iOS

Android

ゲームMENU

ゆるドラシル

ゆるいだけじゃない!?
魅力的なキャラクターと
ストーリーをご紹介!

 

北欧神話をモチーフにしたキャラが大活躍するRPG『ゆるドラシル』

 

その名のとおりゆる~いキャラたちが、決してゆるくない本格的なバトルシステムで大暴れするのがウリ!

 

それとともに、神話の世界で繰り広げられるシリアス&コミカルなストーリーも大きな魅力だ。

 

そんな『ゆるドラ』の、魅力的なキャラクターたちと過去におこなわれたイベントをここではご紹介するぞ!

 

これがホントに神様!?
ゆる~いキャラたちに注目!!

ヴァルキリー

神界人気職種No.1!オーディンからのたくさんの無茶な依頼をエインヘリアル(神々や巨人、英雄などの魂が具現化した戦士)の力を使いながらこなしていく。本作の主人公

 

オーディン

いわずとしれた神々の長。全ての神々を統率する凄い神…だったのだが、いつの間にかだらけてしまい、 最近の口癖は「はたらきたくないでござる」

 

フレイヤ

天界きっての常識人。故にオーディンやトールの所業に常にキレながらも的確なツッコミを入れる。後輩や新人には優しく、新人ヴァルキリーである主人公を優しくサポートしてくれる

 

トール

気が優しくて力持ち!過去の大戦では特攻隊長を務めた猛者。ほとんどの事は筋肉で解決できると信じている。娘からプレゼントされた「とおる」と書かれた海パンを愛用している

 

 

 

神々の日常はかくもゆるい??
楽しいストーリーがいっぱい!


ここでは、今までにゲーム内で登場したイベントのストーリーをちょっとだけ紹介しよう!


雷神トールの大切な神器「ミョルニル」が盗まれた!どうやら「ミョルニル」は巨人・スリュムのもとにあるらしい。

 

スリュムが出した返還の条件は「返してほしければ、フレイヤを嫁にくれ」とのこと。

 

フレイヤの答えは当然「NO!」。

 

そこで神々一行は、ある奇策を思いつく…。

▲マッチョなトールが花嫁に!?そこへ超一流のメイキャッパー・サリアが現れ…

 

 

神界にも夏休み到来!日頃のごほうびとして、バカンスにやってきたオーディン

 

浮かれた様子が不評を買ったか、主神なのになぜかオーディンは部下たちに襲われる。

 

どうやらこの不穏な動きの黒幕には、トールが暗躍しているというのだが…。

▲黒幕はなんとトール!もとから水着な自分の不幸を嘆き逆恨み!?

 

 

コミカルだけでなく、シリアスな展開も!

 

イベント「天に漂う厄災の兆し」では、世界各地で起こる異常現象をつきとめるシナリオが繰り広げられる。

 

それまで繰り広げられた精霊にまつわるエピソードの伏線が回収されるまとめイベントで、重厚なストーリーを堪能できるのだ!!

▲各地の精霊たちが懸念していた災厄の刻が訪れる…!!

 

 

リセマラ不要!
ゲームがはじめやすい!!

 

無料でできるいちばん最初のガチャは、リセマラ不要!

 

ガチャをひいた後に「気に入った」か「やり直す」かきかれるので、わざわざリセットせずとも気に入ったキャラがでるまで何度でもやり直しができるのだ!

 

 

◆注意事項◆

■推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

AndroidOS 4.0.3以上

iOS ver: 5.1.1 以上

 

 


Android版はこちら

*Google playに移動します。


iOS版はこちら

*AppStoreに移動します。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© 2015 Clover Lab.,inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。