ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

メルクストーリア

 

◆メルスト日記~攻略はじめました~◆

 

ついに!レイドバトルが実装されたメルクストーリア!!

6月限定ギフトはもうすぐ終了。

まだもらってない人は、忘れずにもらってくださいね♪

 

にゃんこ大戦争とのコラボ終了!
結果は・・

 

メルスト日記第31回!

 

今回は、にゃんこ大戦争とのコラボイベ最終報告がメインなのだよ(≧v≦●)♪

「侵略の歌声!」の激ムズに挑戦中!

 

ネコムートとぶんぶん先生は、そんなに苦手意識もなくて、まとめて出てきても怖くない♪

コラボだからか、毎月のイべと比べると難易度は低めだよね。

 

WAVE多くてSPためやすいし、特に苦戦することなくクリアできました!

カッツェの村も広場も100%クリア!

 

問題はドロップのほうなんだけど・・

ぶんぶん先生と巨神ネコは、「侵略の歌声!」のふつうを周回したときに入手済み。

 

ギルバトでBP回復するときによく使ってたんだよね。

 

WAVE長くて効率悪いことに気づき、ぶんぶん先生ドロップ後はまわさなかったけど(-_-)

ネコムートは、「スターの真偽!」の激ムズを選択したときに落ちたので、こちらも苦労なくゲット!

ネコドラゴンも、前の日記で報告したようにゲット済み。

 

というわけで、にゃんこコラボはどのモンスターもすんなり落ちてくれたので、時間も手間もかからなかったんだよね。

 

なんだかんだ、6月で一番苦戦したのは、昨日の日記の「綺羅星と情熱」激ムズ制覇・・・ではなく!!!

この、プロトクライド入手の道が一番困難だったんだよね。

 

暴走モンスターを出現させるときも、BP回復させるときも、ただ暇なときも・・優先的に選ぶようにしたんだけど、ほんっと全然落ちなくてさ。

 

イベ最終日、お昼食べずにプレイして、ギリギリゲットしたのです(・ω・)/

 

それもあって、プロトクライドは思い入れが強くて好きなんだよね♪

 

グランラグナみたいな迫力はないけど、いまじゃ、ペットにしたい愛らしさすら感じるよ(∩´∀`)∩

 

それではまたね~(=゚ω゚)ノ

 

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。