ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

Aiming Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ひめがみ絵巻

 

ひめがみ絵巻~姫神紹介編~

 

このページでは、ひめがみ絵巻に出てくる姫神を厳選して紹介!

第1回目は白娘子、乙姫、妲己の3名だ。

 

ゲーム内では見られない、原画も特別にもらったので、それと合わせて公開していくよ!

 

◆白娘子(はくじょうし)◆

白娘子(はくじょうし)は、中国の四大民話伝説『白蛇伝』に登場するヒロイン。


「白娘々(パイニャンニャン)」って呼び方のほうが、ピンとくる人もいるんじゃないかな?

 

千年の白蛇の精ってことで、白い蛇が印象的だよね♪

 

<オススメスキル>

「毒性侵食」は敵横一列に対して120%のダメージ、100%の確率で毒状態にし、HPを継続的に5%+10減少させる効果。

 

直接与えるダメージは高くないけども、毒の効果で防御力の高い敵には効果抜群だ!

<姫神紹介から転載>

白い大蛇をいつも連れている、物腰の柔らかいおっとりとしたお姉さん。

 

素直で人を疑うことは知らないが、天然な部分もあり、その発言や行動で周囲を驚かすことも。


男性からのお誘いも多いが、その度に小青が邪魔をしたり、本人の性格によって誘われていること自体に気づいていない。

 

◆乙姫(おとひめ)◆

説明不要な知名度と言っても過言ではない乙姫(おとひめ)。


その一方で、玉手箱を開けたその後については諸説あり、定説と呼べるものがないので調べてみると結構おもしろいよ♪

 

胸の大きさ、太ももの細さを見るに、本作屈指のスタイルの良さ・・かも!?

 

<オススメスキル>

「深海夢幻」は、敵全体に対して450%のダメージ100%の確率で睡眠状態にし、行動不能にする効果。

 

敵全体へ与えるダメージ量が多く、さらに100%睡眠にする良スキル。ただし、前衛でのスキル効果なので、防御の低い乙姫がうっかりやられてしまわないよう注意が必要だ。

<姫神紹介から転載>

少しわがままな竜宮城のお姫様。かわいい男の子によくちょっかいをかけるが、本人は遊び半分でからかっているつもりのようだ。

 

侍女はたくさんいるが、本当はガールズトークができる女の子の友達が欲しいと思っている。

 

よく上から目線で物を言っては、後で隠れて溜息を吐きつつ落ち込んでいるようだ。

 

妲己(だっき

中国の妖女、そして悪女でもあり、魅惑の象徴と言える妲己(だっき)。

 

日本では、封神演義でお馴染みですよね。

 

九尾の狐の精らしく、もふっとした尻尾がとっても魅力的❤

 

<オススメスキル>

「媚魅の心」は、100%の確率で敵全体に対して沈黙状態にし、スキル使用不可にする効果。

 

難易度の高いクエストでは、敵のスキル一発でピンチになってしまう状況もしばしば。

 

短いターンで倒せないときは、沈黙状態にしてる間に倒しちゃおう!

<姫神紹介から転載>

抜群のスタイルだが、記憶力が悪く知能も子供以下。

 

見た目がだらしなく、遊び人だと噂されているが、本当は大切な人を探している。

 

ただその人の名前も思い出せない……。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Aiming inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。