ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

Aiming Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ひめがみ絵巻

 

◆ひめがみ日記~攻略はじめました~◆

 

ひめがみ絵巻の7月限定ギフトを配布中だよ!

リリースされたばかりの本作!ギフトを手に入れスタートダッシュだ!!

 

虎姫の爪に挑戦!
白虎たんが大活躍!!

 

ひめがみ日記第3回はっじまるよ~!

 

前回、無事に女装した白虎たんを手に入れたニッシー。

 

しかーし!すでに次の戦いは始まっているわけですよ!!

イベント名は「虎姫の爪(とらひめのつめ)」

 

前回のイベ「愚かな姫神」同様、クエストを繰り返し行い、イベント限定アイテムを40個集めれば、限定姫神「狂艶 カーリー」をゲットできるというもの。

 

ただ、「愚かな姫神」と違って、スタミナの消費が最低でも20必要なので注意が必要!

 

さらに!出てくる敵も強めに設定されているので「愚かな姫神」をクリアできた人も油断はできないぞ!

・・・と、言ってるニッシーも実は全滅していたり(>_<)

 

いや、これさ~マジで難しくない!?

このイベが始まってすぐに挑戦したときは、3回に1回ぐらいしか「虎姫の爪1」をクリアできなかったんだよね。

 

1WAVE目で、下段にいる敵のスキル喰らって前衛が壊滅。その後立て直せるわけもなく…的な感じでさ(・ω・)/

白虎たんを育ててからは、火力が安定し、1WAVE目で壊滅することはなくなったけどね♪

 

今では完全にうちのパーティのメインアタッカー!代わりにヴァルナはそろそろスタメン落ちかな~。

 

それというのも、まだ育ち切ってないけど、小判召喚で新戦力になりそうなキャラをゲットしたんですよっ!!

はいっ!朱雀ちゃんです!!ヴァルナと同じ「弓」だから、後衛はこの子に代えるかも。

 

なにより、ヴァルナと違ってかわいいおにゃのこだし!!

ちなみに晶片は、18個まで集まったよ~!

 

「虎姫の爪」の2以降は、まだ難しくてクリアできてないから、1を周回しつつ戦力強化をやってく予定。

 

まぁ、最悪6までクリアできなくても、カーリーゲットのための、晶片40個が集まればいいかな…と。

 

それではまたぬー(=゚ω゚)ノ

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Aiming inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。