ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ぼくらの甲子園!ポケット

ぼくらの甲子園!ポケット

KAYAC Inc.

iOS

Android

『ぼくポケ』待望の
超大型アップデート実施!

 

カヤックは、配信中の『ぼくらの甲子園!ポケット(ぼくポケ)』において、7月13日(月)より、超大型アップデート「ぼくマネ」システムを実装した。

 

「ぼくマネ」は、昨年9月の配信開始以来、初の『ぼくポケ』大型アップデートとなる。

 

 

「ぼくマネ」の特長

 

従来の個々のプレイヤースキルを磨くスタイルに加え、「ぼくマネ」機能では甲子園優勝をめざすのにかかせない要素であるマネージャーの育成ができるようになった。

 

個性豊かで魅力的なマネージャー9人(※)の中から、好みのマネージャーを選択して育成することができるぞ。

 

■個性豊かなマネージャーから専属マネージャーを見つけよう!

 

元気いっぱいタイプ、冷静沈着タイプ、マドンナタイプ等々、さまざまなタイプのマネージャーが君を待っている!

 

自分好みのマネージャーを見つけよう。

 

■「スキルノート」で優秀なキャラスキルをゲット!

 

甲子園優勝をめざすためにも、ぼくマネは非常に重要な要素に。

 

マネージャーの好感度メーターを満タンにするともらえる「スキルノート」を使って、優秀なキャラスキルをゲットしよう。

 

■アイテムを使ってマネージャーを育てよう!

 

チャレンジで手に入れたぼくマネアイテムをマネージャーにあげると、好感度と能力がアップ!

 

ぼくマネアイテムは、コスメやお菓子など、たくさんの種類が用意されているぞ!

 

■ポイントは「好感度」と「特性」、2つのパラメーター!

 

好感度を上げて少しずつマネージャーとの距離を縮めよう。

 

また、元気・学力・魅力といったマネージャーの能力パラメーターを上げることで、マネージャーは特性を身につけていくぞ。

 

身につけた特性の種類やレベルによって、プレゼントされるスキルノートの中身やレア度が 変わってくるので、マネージャーとの関係は良好に!

 

ぼくマネ紹介

【若葉】

関西出身、家族そろって野球が好き。

癒し系のおっとりお姉さんマネージャー。

 

【ユカリ】

スポーツ科学に詳しく、お手製サプリは栄養満点。自信満々の自称天才マネージャー。

 

【メイメイ】

中国からの留学生マネージャー。

天真爛漫で野球部を明るくしてくれる女の子。

他にも個性豊かで可愛いマネージャーが多数登場!

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!