ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ケータイ国盗り合戦

ケータイ国盗り合戦

Mapion Co., Ltd.

iOS

Android

毎年恒例!
"夏の陣"開催発表!

 

マピオンが運営する『ケータイ国盗り合戦』は2015年7月14日(火)より、日本全国100スポットを巡る夏期限定のスタンプラリーゲームキャンペーンを開催した。

 

■2015夏の陣~龍ノ守リシ宝~開催!

 

このキャンペーンは、『ケータイ国盗り合戦』にて毎年恒例で開催される"夏の陣"の2015年度版となり、日本全国の「龍」にまつわる100ヶ所を攻略スポットとしたスタンプラリーゲームだ。

 

参加者は日本全国の攻略スポットを実際に訪れ、ゲーム内の「国盗り」ボタンを押して「龍脈」を解放し「龍力を回収」しながらゲームを進めていく。

 

100スポット達成者には「達成証書」、特注生産「達成の証(抽選30名)」が贈呈されるほか、追加条件を満たした参加者には「龍の宝大抽選会」の参加権利がプレゼントされるぞ。

 

今年のテーマは、日本全国の「龍」にまつわるスポットの他、2015年7月8日に正式登録された明治日本の産業革命遺産や、関東のパワースポットなど、一度は行ってみたい日本の珠玉のスポットを用意。

 

★キャンペーン概要★

 

<イベント名>

ケータイ国盗り合戦2015夏の陣~龍ノ守リシ宝~

 

<開催期間>

2015年7月14日(火)15:00~10月27日(火)15:00(予定)まで

 

<参加方法>

http://kntr.starmp.com/ にアクセスしてゲームに無料登録。

 

<参加料>

無料(一部有料)※パケット通信料はプレーヤー負担

 

<ゲーム内容>

日本全土の龍脈が、突然、封じられてしまった...!

 

全国の気が乱れ、ホシヨミが出来ず、天気が読めない!農作物が育てられない!

 

そんな未曾有の事態を前に殿(参加者)に課せられた任務は、弟子と共に全国100ヶ所の龍脈を開放すること。

 

龍脈封印の影響で凶暴化した「獣の群れ」を鎮めるために、土地にあふれた龍力を回収し、各地を平和に戻しながら旅をすすめよう。

 

また、夏の陣期間中は6000エリアで国盗りをすると、初回攻略時に限って「龍のタマ」が得られる。

 

龍のタマは「交換屋」で弟子の装備やコバン、アバターなどと交換できるぞ。

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!