ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
タワー オブ プリンセス

タワー オブ プリンセス

Fields Corporation

iOS

Android

タワー オブ プリンセス

 

豪華過ぎる主題歌!

本作の主題歌「ブランブル」は、水樹奈々さんが歌っているぞ!

「ブランブル」を収録した最新シングルCD「Exterminate」が発売中。

 

「ブランブル」は英語で「いばら」を意味する言葉だ。

 

いばら姫「ルクレティア」のキャラクターボイスも担当する水樹さんが、設定資料やストーリーを読んだ上で書き下ろした、ドラマチックで切なく優雅な曲となっている。

【水樹奈々さん コメント紹介】

 

ゲームの設定資料を読み込んで、楽曲制作させていただきました!


童話の主人公達が戦うということで、ファンタジックな要素を取り入れつつ、女性的な優しさや儚さ、そして凛とした強さを感じていただける曲を目指しました。


タイトルの「ブランブル」は今回キーになっているキャラクター、いばら姫からきています。


それぞれの守るもののために全力で立ち向かうキャラクター達の心情をシンクロさせて書かせていただいた歌詞にもぜひ注目してくださいっ!

 

 

いばら姫のプロフィールもチェック!

慈悲深く、心優しい、美しき聖女
ルクレティア CV:水樹奈々

 

いばらの塔内で呪いの眠りについている美しき姫君。


この世界の均衡を保ち、人々を導く「聖女」の力を持つが、今は亡き先代(母親)から、その役目を継承する寸前に呪いに見舞われてしまった。


成長を続ける塔内のどこかで眠っているとされるが、未だ彼女を見つけた者はいない。


夢見る彼女から漏れ出た断片的な意識だけが、時折プレイヤーの前に姿を現す。


皆に愛され、皆を愛し、皆を慈しみ、皆の悲しみや喜びに寄り添える、心優しい少女。


何もかも抱きしめて受け止める。


たとえそれが、世界を滅ぼす呪いだとしても。


他にも豪華声優陣がキャスティングされているぞ。

 

改革派と保守派、それぞれ様々なキャラが登場するのも本作の魅力だ。

ちなみに、事前登録特典以外にもフォロー数に応じたプレゼントがもらえるキャンペーン実施中!

事前登録とあわせてフォローしておこう

公式アカウント

https://twitter.com/tawapri

 

貰える事前予約特典はこれ!

42,000人 先着限定!

「★4プルミタージュ」
「輝晶石」×50個
ポーション×10個

事前予約をするだけで、「★4プルミタージュ」と「輝晶石」50個と「ポーション」10個が手に入る!

 

これを手に入れてゲームを優位にすすめよう!!

 

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。
※特典IDはおひとり様一度しかご利用いただけません。
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!