ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブソード×ブレイズソウル

ブレイブソード×ブレイズソウル

grimoire Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

『ブレ×ブレ』に新たに
双子の魔剣が登場!

 

~魔剣使い諸君~
今回は、8月1日に製造可能になる新魔剣の画像と裏情報を入手したので目を通してほしい。

今回追加される魔剣は双子の姉妹ということだ!

魔剣を制する者…それは魔剣を理解する者!!
これより公開する以下の情報を参考にして、是非その力を自分の手にしてほしい。

 

双子の姉、
打ち出の小槌=原罪

 

今回紹介する魔剣は打ち出の小槌がモチーフとなっている。
その姿をとくと見よ!

「打ち出の小槌=原罪」

 

~かつて神の座を奪うために創り出された罪鎚~
 

▼「打ち出の小槌=原罪」の姿

名前:打ち出の小槌=原罪
種別:投擲
属性:水

 

・打ち出の小槌の双子の姉。

・巨大なうさ耳が特徴の銀髪ツイン。頬には「罪」の字のタトゥー。

・妹の打ち出の小槌とは双子だが、性格は真逆で、無邪気で挑発的な態度をとるやんちゃ娘のようだ。

・一方で、ふいに見せる達観したような言動は妹同様に壮絶な過去を予想させる。

 

・好きなものは「妹」つまり打ち出の小槌。愛らしく「こづち」と呼んでは溺愛するシスコンな面もである。

・なお、好きなものは全て手に入れたいと考えるタイプであり、マスターと妹こづちと3人で一夫多妻な生活もアリだ考えているらしい。

 

・逆に嫌いなものは神々。かつて神族と戦った武器として伝わるだけあり、やはりそこは相容れないようだ。

 

双子の妹、
打ち出の小槌

 

打ち出の小槌=原罪の双子の妹がこちら!

「打ち出の小槌」

 

~どんな願いをも叶えるという俗に伝わる「打ち出の小槌」~

 

▼「打ち出の小槌」の姿

 

名前:打ち出の小槌
種別:投擲
属性:水

 

・「打ち出の小槌=原罪」の双子の妹。

・姉と同じく大きなうさ耳が特徴の銀髪ショートボブ。

・全てを達観したような言動をするくせに、話を聞いてもらえないとすぐに拗ねるあたりは「妹」らしい。
しかし、幼い容姿に似合わぬ落ち着き具合は、語れぬ過去を背負っているからであろうか。

 

・好きなものは「お姉ちゃん」。妹を溺愛する姉にしてこの妹ありである。

・嫌いなものは姉と同じく「神々」。神との戦いの後に異世界から追放されたと伝わっているが真相は定かではない。

 

■打ち出の小槌姉妹が4コマまんがに登場!■

ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)の第21話、第22話が公開!!

4コマまんがでも打ち出の小槌姉妹が登場したぞ!
ここでしか見れない2人の表情にも注目だ♪

 

◆ブレ×ブレ四コマ劇場(仮)はこちら

 

以上が今回お届けする新魔剣情報となる。
このロリ双子の新魔剣のことをもっと知りたい!被弾した姿も見たい!
というマスターの諸君、是非『ブレ×ブレ』をプレイして入手してほしい。

新たな力をその手に掴み取れ!

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© grimoire Co.,Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。