ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンポーカー

ドラゴンポーカー

asobism

iOS

Android

復刻スペシャルダンジョン
「魔術の神オーディン」を開催!

 

アソビズムは、『ドラゴンポーカー(ドラポ)』で、2015年8月3日(月)より復刻スペシャルダンジョン「魔術の神オーディン」を開催することを発表した。

 

<期間>

2015年8月3日(月)メンテナンス後~8月17日(月)11:59まで

 

ダンジョンに挑み、限定カードを手に入れよう!

 

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「ルーンP」を貯めると、SSレア「オーディン」や、Sレア「フギムニ」と交換することができる。

 

また、Sレア「スレイプニル」「ゲリとフレキ」はダンジョンに出現した際、「カード化」に成功で入手することができる。

 

<交換期間>

2015年8月3日(月)メンテナンス後~8月23日(日)23:59まで

 

「ルーンP」交換で入手可能

「カード化」で入手可能

 

■新限定強化素材「ルーン」でスキルレベルを上げよう!

 

「ルーンP」を使い、ルーンガチャを回すと限定の強化素材「ルーン」を手に入れることができるぞ。

 

強化素材「ルーン」は経験値がアップするだけでなく、パラメータDOWN・パラメータUP・打のスキルレベル上昇確率もアップ。

 

■「宝石」を使って、限定子分に追加効果を付けよう!

 

ダンジョンや「ルーンP」との交換で様々な「宝石」を手に入れることができる。

 

「宝石」は、SSレア「フギムニ」「スレイプニル」「ゲリとフレキ」の進化素材として使用すると、様々な追加効果を持つモンスターに進化させることができるぞ。

 

また、これらの追加効果を持つモンスターを「オーディン」の子分として装備すると、「オーディン」のスキルに追加効果をつけることができる。

 

<宝石の入手方法>

▶︎「毒」「石化」「混乱」の宝石

ダンジョンで倒した後にランダムでドロップ、または「カード化」に成功で入手可能

 

▶︎「回復」「封印」の宝石 「ルーンP」と交換で入手可能

「毒」「石化」「混乱」の追加効果を持つモンスターに「封印」の宝石を進化素材として使用すると、追加効果を「封印」に変更することが可能!

 

 

■チャレンジダンジョン「オーディン覚醒」に挑め!

 

新チャレンジダンジョン「オーディン覚醒」が開催!

 

ダンジョンではボスモンスターとして、覚醒した「オーディン」が1戦目で登場し、プレイヤーの前に立ちはだかるぞ。

 

フレンドと協力して強力なボスを倒し、レアアイテムを手に入れましょう!

 

チャレンジダンジョン概要

 

・ボスバトル1戦のみ

 

・バトル中の乱入不可

 

・4人目以降はフレンドでなくても参加可能(マッチング時)

 

・ダンジョンに挑戦する際、最大スタミナの6分の1を消費

 

・SPブースト不可

 

・ボスを倒すとランダムで、覚醒進化用の素材やオーブなどレアアイテムが手に入る

■覚醒進化解禁モンスターが追加!

 

8月3日(月)メンテナンス後より覚醒進化解禁モンスターが追加。

 

GODレアカードとDRAレアカードを覚醒進化させることができるようになったぞ。

 

▼覚醒進化解禁モンスター

Ⓒ2013 Asobism Co.,Ltd.

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!