ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

あんスタ★プレイ日記
~プロデューサーはじめました~

 

♪ ♪ ♪         

か~がやきたかったんだ~~あの空に光るほ・し・の・よ・に~~♪

(↑ハマった)

 

たまおです。

あんスタ★プレイ日記第3回です。

やーもう…完璧にハマりました…。あんスタ…楽しいです…。

 

ところでこのオープニングってCD化されていないのですよね?

はよ…メーカーさん、はよ…!!

 

▲ライブとか…観たいな…(ちら

 

 

★みんなちがって、みんないい★

 

『あんスタ』はキャラクターが30人以上いるので、全部覚えられるかしら…と思っていたのですがもうこれまったくの杞憂でした。

 

だってみんな変じ…面白いのだもの!!

 

イベントで一人ひとりを少しずつ知るたびに笑…いや、魅力を感じまくっていますよ…

例えば、ふとスカウトガチャをやってみて出たこのセリフ。

 

 

真剣ふりまわしちゃだめだぞ~このうっかりさん★ってオイ!

銃刀法違反!これ銃刀法違反ですよ!!

 

▲おねがい刀はしまってー!

 

颯馬くん、第一印象ベスト3に入ってたキャラなんですけど、こういう人だったんですね…

やだもう…良い…。

 

さらに、「ノーマークだったのにやられた」キャラ、たくさん出てきました。

一部を(聞かれてないけど)白状しますよ!

 

まずはアドニスくん!!

 

 

褐色キャラはそれほど…と思っていたのに…もっとやんちゃ系かと思っていたのに…なにこの優しさ染みる…お父さんですか…。

 

ちなみに「たくさん食べなければ大きくなれない」というセリフで、「大きくなれない」と言いながら首を横に振るところにやられました。ゆっくりしゃべってくれてそうなところもポイント高い。

 

ちなみにアドニスくんは、サインも良いんですよね…

 

▲最高でしかない

 

おつぎは零さん!!

 

 

あ、はい、これもう、このルックスで、はい、このおじいちゃん口調。

これはズルい、これはモテるわ。

 

しかも棺桶で寝てるんですって?なんかもう、いろいろ気になるっていうか聞きたいことがありすぎるんですけど、これがあれですか、恋ですか。

 

そして嵐く…ちゃん!!

 

 

いやもうほんっとビックリした!!

公式サイトのキャラ紹介、読んでたはずなんですけどすっかり忘れて普通に「イケメンだなあ」と思ってましたよね…そしていざ、こう動きながらしゃべられた時のインパクトね…。

まさか男子ばかりの高校に入ってお姉ちゃんができるとは。ギャップ萌えにもほどがあるよ!!

 

それから、司くん!!

 

 

司くんは「第一印象気になってました枠」ではありますが、まさかの「お姉さま」呼び

自分の中の何かが開かれそうな予感…。

 

しかもこの子、虫を「下等な生物」って言いましたからね…最高です。

 

ここではすべてをご紹介していませんが、今のところイベントを見たすべてのキャラに落ちつつある。なんてこった!どうなることやら!!(ニヤケ顔)

 

そんなこんなでプレイ日記第3回はここまで。

次回もお楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。