ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

Aiming Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ひめがみ絵巻

 

◆ひめがみ日記~攻略はじめました~◆

 

ひめがみ絵巻で新たに8月限定ギフトを配布中!

ギフトを手に入れRankUPに役立てよう!!

 

「アラク」ちゃんカワユス!
お守り商店の投票2回目も!!

 

ひめがみ日記第9回はっじまるよ~!

またまた、新しいイベントが開催されましたねー!

 

今回のイベントは「深淵の路」

限定姫神の「アラク」ちゃんをゲットするために必要なのは「アラク晶片(相)」、これを20個集めればいいってことなので早速チャレンジしてきました!

挑んだのはこのパーティ。

 

体感的にはそれほど難易度の高くないイベントかな。

 

ただ、敵の使ってくるスキルは強力なのでそれだけ注意だね。

ゲームギフトでも期間限定で配ってた「趙公明」を中心に、入手しやすい姫神で編成。

 

「趙公明」のスキルで敵のスキルを封じながら戦ってたんだけど、ちょっと火力不足だったせいで敵を倒すのに時間がかかっちゃったかな。

 

しかも、途中で敵のスキルをくらって「ソーマ」と「太上老君」がやられちゃいました_(._.)_

さらにそのあと自分のパーティの姫神が全滅!

 

難しくないとか言いつつ、このザマですよ!?マジでなにがしたかったんだΣ(゚Д゚)

 

助っ人に選んだ「太上老君」のみを残した状態になり、ニッシーは思ったよね。

 

「あぁ・・詰んだな・・・」と。

でも、意外とこれがどうにかなっちゃうもんで「太上老君」の後衛スキルを使い、敵を毒状態にしたら1人でも倒せちゃったんだよね!

 

「ふっ!これもすべて計算のうちさッ!」(大嘘)

 

まだ「アラク晶片(相)」は全然集まってないから、これからどんどん集めるよ!

 

もちろん今度は本気のパーティでね♪

ちなみに「幻獣の絆」は結構周回し、「金剛の輪」を2個ゲットしたよん(≧▽≦)

 

「絶望の淵」は、歯が立たなかったけどね。

 

そこで、さらなる戦力を補充するために、今回もお守り商店の姫神をゲットしようと思います!!

 

ちょうどラインナップも更新されたばかりだしね♪

前回同様、みんなに選んでもらった姫神を育てるからジャンジャン投票してね!

 

候補はこの3キャラだよ☆

 

ニッシー的には、クリシナ以外ならテンション上がるから今から楽しみ♪(死亡フラグ立ててるわけじゃないから、悪意を持ってクリシナ押さないでね?)

※ボタンは何度でも押せますが、最後に押したものが有効票になります。

 

投票ありがとー!!

 

結果を集計して、次の日記ではどの子を育てるか報告できると思うから楽しみに待っててね♪

 

 

それではまたぬー(=゚ω゚)ノ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Aiming inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。