ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
MOBIUS FINAL FANTASY

MOBIUS FINAL FANTASY

SQUARE ENIX Co.,Ltd.

iOS

Android

『メビウスFF』第3章後編&
大型アップデート第3弾の配信開始!

 

スクウェア・エニックスは、『メビウスファイナルファンタジー(メビウスFF)』において、第3章後編と大型アップデート第3弾の配信開始を発表した。

 

■第3章後編配信開始!

『メビウスFF』では、メインシナリオ第3章「戦場の王女」後編を2015年9月1日(火)より配信開始したぞ。

 

<ストーリー>

王女セーラの待つ砦にたどり着いた主人公。

 

そこで見たものは、王女セーラのためにその命の輝きをカオスにぶつけ、そして散っていくブランクたちの姿であった。

 

光の戦士としての覚悟とはいったいなにか?

 

圧倒的な強さを誇るカオスを前にして、いったい何ができるのか?

 

パラミティアを襲う、悪の巨頭カオスとの直接対決を迎える『メビウスFF』最初のクライマックスを楽しもう。

 

■ジョブクラスチェンジ解禁!

カード召喚でジョブカードを入手した際、一定確率でジョブの「クラスチェンジ」が発動するようになるぞ。

 

クラスチェンジしたジョブカードには「スキルパネル2nd」が追加され、より多くの能力が解放できるようになった。

 

またスキルパネルを全解放した暁には、最上級のジョブになることができる。

 

 

■新妖精の追加!

主人公と冒険を共にする妖精に、新たなラインナップが追加されたぞ。

 

■9月第2週解禁予定プレアデス・ラグーン

9月第2週には新たなリージョンとして「曜日リージョンプレアデス・ラグーン」がオープン。

 

曜日ごとに割り当てられた属性の「進化素材カード」「覚醒アビリティ素材カード」がドロップするリージョンだ。

 

3種の難易度があり、難易度に応じてドロップする素材のレアリティも変わるぞ。

 

■大型アップデート第3弾!

 

2015年8月31日(月)より、ゲームプレイがより快適になる大規模な機能追加を行った。

 

●「アイテムショップ」のオープン

 

素材カードやエリクサーなどのアイテムを、魔石を使って購入できるようになった。

 

エリクサーなど定番商品に加え、進化・覚醒素材などの日替わり商品などもラインナップ。

 

●「バトル倍速」と「フルオート」機能の追加

 

バトルスピードが倍速になる機能が入ったぞ。

 

さらに、現状の「AUTO」バトルの高機能版「フルオート」が実装され、アビリティや必殺技を駆使して戦ってくれる。

 

しかも、「フルオート」は1戦ごとに途切れず、次のバトルにも継続するぞ。

 

●「カード倉庫」のオープン

 

今すぐ使わないけれど、残しておきたいカードを一時的に保管しておける「カード倉庫」の機能が入った。

 

カードが増えてきて、カードボックスが窮屈になってきた方は是非このカード倉庫を活用しよう。

 

●「プレイ動画」のオープン

 

バトルを録画し、シェア(一般公開)する機能が入った。

 

自分でプレイしたバトル動画をシェアしたり、他のプレイヤーの動画を攻略の参考にしたりできるようになったぞ。

 

●「覚醒オートアビリティ」追加

 

覚醒素材「フラクタル」と合成することで目覚める、新たな「オートアビリティ」が実装された。

 

©2015SQUAREENIXCO.,LTD.AllRightsReserved.

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!