ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

Aiming Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ひめがみ絵巻

 

◆ひめがみ日記~攻略はじめました~◆

 

ひめがみ絵巻で新たに9月限定ギフトを配布中!

ギフトを手に入れRankUPに役立てよう!!

 

花嫁ゲットだぜ!
結婚を前提にチームに入れてみた!!

 

ひめがみ日記第10回はっじまるよ~!

 

新イベント「魔力の花」が始まったわけだけど、まずはコチラ!

 

ジャーン!!!

期間限定で、花嫁姿の姫神が販売されるようになりました!

花嫁バージョンの姫神はこの2体、「花嫁 妲己」と「花嫁 奇稲田姫」

 

どっちもめちゃくちゃカワイイよね♪

ニッシーもこれにはグラッときたので、福袋を買ってみました!!

 

福袋を開けること3回目・・・

花嫁バージョンの奇稲田姫ちゃんをゲットできました!!

 

さっそく育てて「魔力の花」に挑戦してきまっす!

でもよく見たら、このイベントの特攻姫神に、花嫁バージョンの姫神は入ってないんだよね(=_=)

 

まぁ、今までの流れだと、次のイベントに特攻認定されるでしょう!

 

 

 

・・・されるといいなぁ~。

 

 

 

・さ、されるよね?(。´・ω・)オヨッ?

そんなこんなで、特攻姫神のアラクちゃんを育て、チームを編成。

 

せっかくなので、奇稲田姫ちゃんを新旧入れてみました(・ω・)/

挑戦するのは「魔力の花6」

 

ここで気を付けたいのは、敵がうってくるスキル。

 

特に、弓属性の敵のスキルは全体攻撃で非常に強力。

 

防御力にもよるが、育てていても7000~9000ぐらいのダメージをくらうので注意しよう!

特攻のアラクちゃんいるし、新戦力の奇稲田姫ちゃんいるし、楽勝だぜぇ~と思いきや、被ダメージ>>>回復量で苦戦しまくり。

 

回復役をラクシュミちゃんにしてたときは、結構余裕だったんだけどな~(´・ω・)

なんとかボス戦までこれたけど、この状態でスキルをうたれたら全滅まっしぐら!!

 

短期で決着つけたいタイミングで、花嫁 奇稲田姫ちゃんのスキルがまずは使える状態に!このスキルで前衛のボスを撃破!!

 

次ターン、天邪鬼ちゃんのスキルで撃破できればいいんだけど、難しそうなので旧 奇稲田姫ちゃんのスキルを併用!!

案の定、ギリギリ倒せてなかったんだけど、奇稲田姫ちゃんのスキルで眠らせてあるから、こっちの被ダメは0。

 

次のターンでトドメをさせました!

 

睡眠させることができてなかったら、敵のスキルをくらってたかも?だよね。

 

そんなわけで、火力に不安がある人は、状態異常系のスキル持ちを持ってくと、攻略に役立ちそうですよ~(・ω・)/

さて、話しは変わるけど「スタミナ食堂」なるものがオープンしたのを知ってるかな?

 

これは、12:00~14:00、21:00~23:00の各時間帯で最大50ずつ、毎日合計100のスタミナを回復することができちゃうってもの。

 


使い方は簡単で、該当時間内に「受取」ボタンをタップするだけ!もちろんお金はかかりません!!

 

詳しくはお知らせで確認できるから、知らなかったーって人はチェックしてみてね。

ちなみに、8月31日から、新しいログインボーナスが開始。


条件を満たせば、純情 シヴァちゃんが貰えるから、欲しい人は毎日ログインを忘れないようにね♪

そして、最後に話すのは前回の日記の投票結果ですが、残念ながらクリシナが1位でした!!

 

うーん、どうしてこうなった!!

 

ちょっと気のりしないけど(見た目が原因なのは言うまでもない)育ててみます!

 

案外こういう姫神が強くなるかもしれないしね・・・期待はしてないけど(´・ω・`)ボソッ

 

それではまたぬー(=゚ω゚)ノ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Aiming inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。