ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

Aiming Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ひめがみ絵巻

 

◆ひめがみ日記~攻略はじめました~◆

 

ひめがみ絵巻で新たに9月限定ギフトを配布中!

ギフトを手に入れRankUPに役立てよう!!

 

経験値1.5倍!
強化するなら今のうち!!

 

ひめがみ日記第11回はっじまるよ~!

新イベが始まったけど、みなさんガンガン進めてますかー?

▲近日実装予定の「万象秘境」

 

これは他のユーザーと戦い、勝ち抜く毎に報酬が貰える新コンテンツ・・・らしい。

 

そのイベントを全力で遊ぶために、今回は姫神強化にぴったりのイベント尽くし!

 

最近始めた人は、既存プレイヤーに追いつく絶好のチャンスだから、がっつりプレイするのがオススメだよ♪

 

イベントの内容としては、上のバナーに書いてあるように、イベントでもらえる経験値が1.5倍になる。

イベントなら種類は問わず、1.5倍の経験値がもらえるのが嬉しいよね。

 

さらに、同時開催された「晴れ舞台」と「宵の歌声」は、どちらも姫神強化に役立つ内容だ。

 

前者は、姫神の装備を強化させるためのアイテムを入手でき、後者では、姫神をランクアップさせるために必要なアイテムをゲットできる。

 

経験値1.5倍のイベント効果と噛み合った内容なので、ニッシー的には体力回復用のアイテムを使ってでも、周回する価値はあると思う。

ちなみに「晴れ舞台」の後半だと、こんなに経験値がもらえちゃうよ(・ω・)/

 

プレイした感じだと、装備強化アイテムのドロップ率も低くはなく、ポロポロ落ちる印象だ。

もう一つの「宵の歌声」は、「晴れ舞台」に比べもらえる経験値は少な目。

 

ただし、ランクアップに必要なアイテムを入手できる貴重な機会なので、周回しておいて損はない。

 

むしろ、中級者以上はこっちを重点的に周回する人のほうが多いかもしれないね。

ニッシーは勾玉欲しいから、ランクアップ宝箱の出るこっちをひたすら挑み続けてるよ。

 

難易度的には簡単な部類なので、それなりに成長してるプレイヤーなら回復役は不要。

 

火力重視で、少しでも早く周回できる編成で挑もう!!

お守り商店で入手したばかりのクリシナも、イベのおかげであっという間にレベル55まで上昇。(パラメータは装備強化込みの数値です)

 

てか・・・この姫神、見た目が残念過ぎるけど、バランスよく成長するんだよね。

 

弓属性にしてはHP高いから、前衛でも使えるし。

 

これで外見がかわいかったら言うこと無しなのに!!!

そうそう、見た目がかわいいと言えば、新規に追加された「恋歌姫神」がかわいいよね♪

▲画像は公式HPから借りてます。

白虎たんマジで萌え~!!

 

性別とか、ホントどうでもいいぐらいカワユス!!

 

どっちも強キャラらしいので、貯まった小判突っ込んで召喚しちゃうかも!?

最後に紹介するのは、ギルド加入イベについて。

 

期間中にギルドに入ると、霊貨箱(30000)と翡翠の宝箱(50)×4がもらえるよ。

 

ギルドに加入するだけでもらえるんだけど、報酬が送られるのは、「期間中毎週日曜日までに加入した方を対象に、翌メンテナンス時に送付」とのこと。

 

入った瞬間にもらえるわけじゃないから、そこだけ注意してね。

 

あと、今後登場予定の『万象秘境』では、ギルドのメンバーの力を借りることができるらしい!


この機会にギルドに加入したりメンバーを募集して、豪華報酬もいっぱいゲットしちゃいましょう!

 

それではまたぬー(=゚ω゚)ノ

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Aiming inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。