ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゆるしと エンジェルドロップ エヴァンゲリオン20周年アプリ

ゆるしと エンジェルドロップ エヴァンゲリオン20周年アプリ

MediaMagic Co.,Ltd.

Android

『ゆるしとエンジェルドロップ』
GooglePlayにて配信開始!【速報】

 

メディア・マジックは『ゆるしとエンジェルドロップ』をGooglePlayにて2015年9月4日(金)より配信開始した。

 

 

■簡単・爽快・ゆるカワイイ、パズルRPG

 

●同じ種類のピースを3つ並べて消すだけの簡単操作。

 

●80種類以上の多彩なバリエーションのパズルステージ。

 

●「ゆるしと」たちのアニメーションがゲームをにぎやかに演出。

 

■様々な仕掛けが満載のパズルシステム

 

●同じピースを4つ以上そろえると、強力な特殊ピースが生成。

 

●特殊ピース「A.T.フィールドピース」「インパクトピース」「ビームピース」等はお互いを組み合わせると、さらに強力な効果が発動。

 

■その他の特徴

 

◆四季折々の草花が登場する、華やかなワールドマップ。そのクリア報酬として季節の草花とゆるしとの、美麗な壁紙がダウンロード可能。

 

◆四季毎の「属性」システムで戦略性アップ。四季をテーマにした各ワールドは同じ季節のゆるしとで挑むと効果倍􏰀!

 

◆ゆるしとのステータスをアップできる育成システム。

 

◆本アプリは無料でも最後まで楽しめる。

 

◆困ったときに使える「ゆるいロンギヌスの槍」などのお助けアイテムをアプリ内課金にて販売。パズルを有利に進めることができる。

 

◆アイテムが毎日貰えるログインボーナスも開催中。

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!