ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ロストレガリア

ロストレガリア

株式会社 Aiming

iOS

Android

ロストレガリア

10月下旬リリース予定!

 

『ロストレガリア』がゲームギフトで事前予約を受付中!

 

ログレスやひめがみ絵巻でお馴染みのエイミングが放つ、超ド級のRPG!

 

お世辞抜きですごいんで、ぜひ一度見て欲しい!!

 

 

エイミングの本気を見た!
このクオリティはヤバすぎるッ!!

このゲームに対する期待感は、文字だけでは伝えきれない!


すべてを見終わったとき、アナタは予約してることでしょう!!

まずは、ガッチリと身にまとった鎧と、刀身の長い剣を持つ戦士が登場。

 

攻撃モーションも遅くなく、攻守のバランスがよさそうですよね

次に登場したのは双剣士。

 

剣の長さは戦士の3分の1ほどだが、攻撃回数の多さと身のこなしでは、こちらに分がありそう。

これ見た瞬間、筆者は興奮しましたよ!

 

なんですかこの職業?血を操るとか中二病ホイホイですか!?

 

でも見たことのない職業だからこそ、ゲーマーの血がたぎるってもんじゃないですか!!

 

正直もう、この職業があるだけで期待度MAX!

 

ちなみに設定では、「血の力で広範囲の敵を狩りつくす、奇術の継承者」とある。

キャラの見た目だけで言えば、こちらも操血士に負けず劣らずの中二病っぽさ。

 

本作での魔導士は、炎と氷を操る精霊の使い手といったポジション。

 

他の属性攻撃は存在しないのか?…それとも上位職や他の職業にその使い手がいるのか?

 

二属性に限定されていると、逆に想像が膨らみますよね。

最後に出てきたのは神官。

 

回復がメインでしょうが、戦闘能力が皆無という見た目でもないので、どんなスキルがあるのか気になりますね。

アナタはこの5つの職業からどの職業を選びますか?

 

筆者は普段この手のRPGでは、手数の多い双剣士か、火力重視で魔導士を選ぶんだけど、このゲームでは操血士を使ってみたいですね!!

みんなで協力しながら戦うシーンは、ホント楽しそう!

プレイヤー以外にも、こんな頼もしい仲間も!!

キャラクターに羽根が生えているのもポイント高い。

さて、この超大作ですが、ゲームギフトでは今後も随時情報を発信してくのでお楽しみに!!

 

 

貰える事前予約特典はこれ!

36,000人 先着限定!

「ガチャチケット」×1枚

事前予約をしてくれた人に、「ガチャチケット」×1枚をプレゼント!

 

ガチャを1回まわせるお得なチケット!これを使って、強力装備を手に入れよう!

 

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。
※特典IDはおひとり様一度しかご利用いただけません。
※事前登録特典は、その他事前登録サイトの特典と、重複して使用することはできません。
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!