ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゲームギフトお知らせ

ゲームギフトお知らせ

GameGift

★TGS2015★
ブシロードブースレポート

 

2015年9月17日(木)より開催中の東京ゲームショウ2015。

今年もますますスマホゲームに注力しているブシロードブースの模様をお届けする。

 

ブシロードブースの中央に巨大なステージがあり、『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』を使ったアトラクションが楽しめる。

 

『みんなでぴょんぴょん♪でかスクフェス』と題されたこのアトラクションはステージ上で9人の参加者が飛び跳ねながらライブ楽曲をプレイすることができる。

 

参加者には特製シールがプレゼントされるようなので、ぜひ体験してみよう。

また、μ's9人の等身大パネルが展示されているなど、記念撮影スポットとしてもオススメだ。

 

試遊台やプレゼントが充実しているのが『爆走兄弟レッツ&ゴー!! ミニ四駆ワールドランナー』

 

本作をTGS特設ステージで楽しめるほか、限定マシン“スピンアックス”の特別カラーがもらえるシリアルコードの配布も行っている。

 

このスペシャルなスピンアックスは模型モデルも展示されているので、ファンならぜひ足を運んでみよう!

 

また、ブースには新日本プロレスの獣神サンダーライガー選手などが出没することもある。

写真撮影にも気軽に応じてくれるので、プロレスファンはブースを頻繁に訪れてチェックしてみるべし!

 

このほか人気アニメ『忍たま乱太郎』のスマホゲーム『忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段』では試遊台のほかにも一般日に忍たまたちとの写真撮影が楽しめるようだ。

 

 

ゲームギフト編集部・TGS2015記事一覧はこちら

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!