ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゲームギフトお知らせ

ゲームギフトお知らせ

GameGift

★TGS2015★
DMMブースレポート

 

 

2015年9月17日(木)から開催中の東京ゲームショウ2015。

 

非常に大きなコマ数を確保して出展していたのがDMMグループ

ここではDMMゲームズの注目スマホタイトル3本をピックアップしてお届けしよう。

 

●かんぱに☆ガールズ

 

ブラウザゲームとして展開されていた『かんぱに☆ガールズ』が満を持してネイティブアプリで登場する。

 

コテコテのファンタジー世界のなかでの“会社”運営を楽しめる同作のベース部分はそのままに、スマホで遊びやすいようUIはしっかりカスタマイズされている。

 

『かんぱに☆ガールズ』

 

 

 

●OZ Chrono Chronicle

 

『オズの魔法使い』をモチーフとしたアクションRPG。

ふわふわとした女の子の描写や、幕間のストーリー、そしてフリックやタップで簡単に行える爽快なアクションは一見の価値あり。

 

『OZ Chrono Chronicle』

 

 

 

●魔法図書館キュラレ

 

ひとことで言うと、超リッチなポチポチ系カードバトル。

マイナスなイメージのあるポチポチ系ゲームではあるが、グラフィックにこだわるとここまで魅せられるのかという印象。

 

やることはシンプルでも画面を見るのが楽しい作りになっており、小難しいゲームは苦手…という人でも十分に楽しめそうな印象。

 

『魔法図書館キュラレ』

 

 

動画をご覧いただければ、どれもグッと惹きつけられるタイトルだとおわかりいただけるのではないだろうか。

いずれも2015年秋~冬に配信予定のタイトルなので、いましばらくお待ちいただきたい。

 

 

ゲームギフト編集部・TGS2015記事一覧はこちら

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!