ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ゲームギフトお知らせ

ゲームギフトお知らせ

GameGift

★TGS2015★
VOLTAGEブースレポート

 

●VOLTAGEブースでの胸キュン企画は本当に胸キュンできる

 

2015年9月18日(金)、東京ゲームショウ2015のVOLTAGEブースで行われるイケメンに囲まれる夢のイベント。

イケメンに胸キュンしたくてたまらない、興奮気味の女性を横目に体験してみた。

 

昨年は“壁ドン”体験で話題を呼んだVOLTAGEの胸キュン企画。

今年も汗臭さのかけらも感じない、あまりに爽やかな“ロマンスゲームコーナー”に登場した。

 

さらなる胸キュン度を求めた今年は、“あごクイ”“頭ポンポン”など、その響きだけでも身悶えするような夢のひとときが用意されているらしいので、記者が体を張って体験してみた。

 

まずは『偽りの君とスキャンダル』

ステージ上に現れる青と黄色の二人のシルエットのうち、好きな方を選ぶと、中からイケメンが颯爽と。登場してくる。

 

至近距離まで近づいてきて、ひとこと、

 

「今ここでチューしたくなった」

 

 

ちょっと、みんな見てますよ。。

 

 

「続きは後でね」(ほっぺをトンッ)

 

 

ごちそうさまです!!(イケメンと座敷わらし)

 

十分お腹いっぱいになりそうだが、もっとイケメンをください!!

 

隣にある『花より男子〜F4とファーストキス〜』

リアルイケメン執事か、アプリの中のF4のメンバーと撮影ができる。

 

 

もちろんリアルイケメンでお願いします!!

 

 

イケメン執事に「王子さま、こちらへ」とエスコートされ、ひざまずかれる座敷わらし。

完全にK.O.。

 

扉の中に待ち受けるイケメン王子にグイグイ迫られる『鏡の中のプリンセス Love Palace』もあるが、これはもうみなさんが体験してください。

 

 

イケメンと戯れたあとは、

 

 

人気投票も。

 

 

もちろん山川宗一郎くんで!!

 

 

ゲームギフト編集部・TGS2015記事一覧はこちら

 

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!