ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

ひめがみ絵巻【ポジションちぇんじバトル/無料RPG】

Aiming Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

ひめがみ絵巻

◆数量限定!レア姫神をここでゲット!!◆

 

ひめがみ絵巻の判決の経書を9月限定で配布中!

今すぐゲットしてひめがみを強化しよう!!

 

新着アプデ情報!

 

■『万象秘境』の遊び方
『万象秘境』とは、他のユーザーと戦い、勝ち抜く毎に報酬を手に入れながら、次のステージへと進む新しいコンテンツだ。

『合戦』と違い、自分の姫神だけでなく、ギルドメンバーの姫神を借りることもできるので、ギルドメンバーと共にどんどん強くなって『万象秘境』を攻略しよう!

 

■『万象秘境』の準備
『万象秘境』に挑戦するには、プレイヤーのRankが「30」以上で、一度『合戦』に参加する必要がある。

※『合戦』はプレイヤーのRankが「10」以上にならないと、「挑戦」画面のメニューに表示されません。

 

■遊び方
『万象秘境』では、敗北しても所持しているの全ての姫神が撤退状態(HP0)になるまで次のステージに何度でも挑戦することができるぞ。

 

●ステージ(島)をタップ!
ステージ(島)をタップすると、「合戦番付」上でレベルが一番近い対戦相手が自動的に選出される。


また、「霊貨」もしくは「小判」を支払い「リセット」することで、対戦相手を変更することが可能だ。
※なお、ステージが進むにつれて対戦相手の変更に支払う方法に制限がかかります。

 

●「挑戦」をタップ!

「挑戦」をタップすると、「出撃編成」画面に移動したら、参加させる姫神を選んで「戦闘開始」をタップ!

 

●『万象秘境』の戦闘は、ポジションちぇんじとスキルが自由にできる!

戦闘に勝利すると次のステージへ挑戦することができるが、戦闘終了時に姫神のHPは自動回復されず、戦闘終了時の状態のまま、次の挑戦へ引き継がれる。


また、戦闘に敗北した場合、敵のHPも前回の状態から再開される為、編成し直してあきらめずに挑戦し続けることが『万象秘境』の攻略にカギとなっている。
※指定されたターン数を経過しても決着がつかない場合、自動的に敗北となり、チームに設定していた姫神が撤退状態(HP0)になります。

 

●ステージを突破する毎に報酬の宝箱が手に入る! そして次のステージへ!
戦闘に勝利してステージを突破する毎に報酬の宝箱をゲット!

宝箱の報酬はステージが進むにつれて、どんどん豪華に! さらに、3ステージを突破する毎に「戦旗」を獲得できる。

 

●「戦旗」を集めて「戦旗商店」でアイテムと交換しよう!
「戦旗商店」は「万象秘境」画面から移動することができる。

 

ここだけでしか入手できないものもあるのでぜひ「戦旗」を集めて交換しよう!
※「戦旗商店」のラインナップは随時更新していきます。
※表示されているアイテムは仮のものです。

 

●「戦旗」を消費して、消耗した戦力を整えよう!

HPが0になった姫神は「撤退」となり、戦闘に参加することができなくなるが、「戦旗」を使用することで「撤退」状態になっている全ての姫神を復活! さらに全姫神のHPを全回復することができる。

●どうしても自分の姫神で勝てない相手には、ギルドメンバーの姫神を借りて攻略しよう!
万象秘境では、霊貨を支払うことでギルドメンバーの姫神を1体まで雇用することができるぞ。

ギルドメンバーの強力な姫神を雇用して戦闘を優位に進めよう。


また、姫神を雇用されたプレイヤーは、ギルド画面下部の「報酬」ボタンから、雇用費の75%を対価として受け取ることができる。
※ギルドメンバーから雇用した姫神を変更したい場合、『万象秘境』の進行状況をリセットする必要があります。

 

■『万象秘境』の進行状況をリセット!
1日1回、『万象秘境』の進行状況をリセットすることができる。

『万象秘境』を最後までクリアしたり、どうしても進めなくなったら進行状況をリセットしよう。

 

リセットを行うとステージの最初から始められ、これまで取得してきた報酬の宝箱が復活して、また報酬が受け取ることができるぞ。

 

どんどん『万象秘境』を繰り返しクリアして、豪華な報酬を集めよう!
※ギルドメンバーから雇用した姫神も、雇用していない状態に戻ります。
※リセット回数は毎日3:00にリセットされます。

 

 

 

◆注意事項◆

■推奨端末

Android 4.0以上
iOS6.0以上

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Aiming inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。