ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ロストレガリア

ロストレガリア

株式会社 Aiming

iOS

Android

ロストレガリア

10月下旬リリース予定!

 

『ロストレガリア』がゲームギフトで事前予約を受付中!

 

「操血士」という他では見ない変わったキャラのいる本作。

 

今回はその操血士を選んでプレイしてみた。

 

 

トリッキーで奧が深い
テクニカルなキャラクターだ!

グルァアアアアーーー!!!と声が響いてきそうな黒い獣。

 

その下に銀色の獣がいるのわかりますか?

 

えぇ、はい!これこそが、みなさんお待ちかねの操血士でございます!

「いやいや、どっから見てもこれは狼だろ」と思うでしょ?それはそれで正解!

 

実は、操血士で遊んでいたはずが、いつのまにか狼になっていた…というにわかには信じがたいことが起きているんですよ!コレ。

あっ!もちろんバグではないですからご安心を。

 

ストーリーに関わってくることなので、深くは言及しませんが、結構序盤のほうで狼になれるのでお楽しみに!

ちなみに、物語を進めていくとこんなシーンもあります!

 

操血士関係ないけどカッコいいですよね!!

さて、あんまり焦らしてもアレなんでそろそろ真面目に紹介します!

 

この強化画面の真ん中にいる、十字架背負ってるキャラが操血士です。武器が十字架とかワクワクしませんか!?

 

あと画面左、強化の他に「転移」、「洗練」、「伝承」があるのも見逃さないでくださいね!?

 

RPGをやり込んでる方であれば、ある程度は想像つくと思いますが、武具の強化方法はいくつかあり、やり込み要素としても楽しめる。

肝心のバトルのほうだが、ややクセがあり、他職に比べると上級者向けのキャラクターといった印象だ。

 

最初に使える攻撃は、魔導士のような遠距離攻撃なのだが、レベルを上げると離れた敵に瞬間移動で近づき攻撃するなど、トリッキーな技も覚える。

広範囲の敵を巻き込んだ攻撃もできるほか、状態異常にしたり攻撃をしながら回復ができたりとやれることは多い。

 

ただし、ガンガンスキルを使ってこそ真価を発揮するタイプなので、いざというときに魔法(MP)不足にならないように気をつけよう。

敵もトリッキーな攻撃を仕掛けてくるので、攻撃パターンや技の特性を分析しつつ、こちらも遠距離攻撃や瞬間移動を使い分けるのが

楽しい。

 

今回は先行プレイなので他に誰もいなかったが、マルチプレイのほうが輝きそうなスキルもあったので、リリースされるのがより待ち遠しくなった。

 

【その他スクリーンショット】

※記事内で使用している画像はすべて開発中の画面です。

 

貰える事前予約特典はこれ!

36,000人 先着限定!

「ガチャチケット」×1枚

事前予約をしてくれた人に、「ガチャチケット」×1枚をプレゼント!

 

ガチャを1回まわせるお得なチケット!これを使って、強力装備を手に入れよう!

 

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。
※特典IDはおひとり様一度しかご利用いただけません。
※事前登録特典は、その他事前登録サイトの特典と、重複して使用することはできません。
マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!