ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ブレイブソード×ブレイズソウル

ブレイブソード×ブレイズソウル

grimoire Co.,Ltd.

iOS

Android

ゲームMENU

『ブレ×ブレ』に新たに
“世界一有名なあの凶器”魔剣が登場!

 

~魔剣使い諸君~

今回は、10月1日に製造可能になる新魔剣の画像と裏情報を入手した!

 

魔剣を制する者…それは魔剣を理解する者!!

これより公開する以下の情報を参考にして、是非その力を自分の手にしてほしい。

 

バールのようなもの

 

今回追加される魔剣、それは世界一有名なあの凶器…!?

 

「バールのようなもの」

 

通称:ばよの

種別:大剣

属性:闇

 

歴史上で凶器として最も使われたという偉業を達成した魔剣

・神々さえも屠る「バールのようなもの神殺」を模して作られたらしい。

 

・バール、ではなくあくまでも「バールのようなもの」。略して「ばよの」。

・凶器としての利用100年連続1位という偉業を達成した伝説の魔剣らしいのだが、真相は不明である。

 

・やわらかそうなふわふわのロングヘアは毛先が赤くグラデーションしており、どこかバールを思わせる雰囲気である。

・頭の髪飾りのは「冥」の文字

・凶器として使われすぎたことを表彰して冥界の王からもらったものだとか。

 

・本人には自分が恐ろしい凶器であるという認識はなく、知らないうちに「世界一有名な凶器」になっていたというほど、ぼーっとした性格のようだ。

・一方で、不幸を呼びやすい体質でもあるらしく、明るいヤンデレという評価が正しそうだ。

 

・好きなものはサスペンス劇場、嫌いなものは近くの川に捨てる人。

・自分によく似たバール状の凶器が川に捨てられる映像を何度も見たせいだろうか。

 

バールのようなもの神殺(カオス)

 

今回新しく追加となるもう一つの魔剣はこちら!

 

「バールのようなもの神殺」

 

 

通称:かよの

種別:大剣

属性:光

 

滅んだ神のほとんどはこの魔剣が原因と言われている伝説の凶器

・神々さえも屠る凶器オブ凶器であり、この子を模して作られたのが伝説の凶器「バールのようなもの」。

二人は姉妹の関係にあり、「ばよの」は妹にあたる。

 

・「神殺」と書いてカオスと読む。

・「バールのようなものカオス」を略して「かよの」。

 

・やわらかそうなふわふわのロングヘアは、やはり毛先が赤くグラデーションしており、どこかバール状の何かを彷彿とさせる。

「神殺」という文字の髪飾りは神様を冥界送りにしまくったことを表彰されて授与されたらしい。

 

・その存在自体が曖昧であり何人にも解明されていない。

・なにせ本人も自分が何者かよくわかっていないという天然の入った緩めな性格。

 

・好きなものは自分探しの旅、嫌いなものはホラー映画。

 

・柔らかな印象の一方で、暴力系ヤンデレと評されるなど裏表があるらしい。

というのも、良い後頭部を見かけると無性に殴りたくなるなど、危険な面が垣間見えるからである。

 

 

以上が今回お届けする新魔剣情報となる。
この世界一有名な凶器である魔剣少女たちの改造後は?はたまた被弾した姿は…?

気になる諸君はぜひ『ブレ×ブレ』をプレイして入手すべし!!

 

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© grimoire Co.,Ltd. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。