ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
レジェンドオブアトラン

レジェンドオブアトラン

WeMade Online

iOS

Android

『レジェンドオブアトラン』
大型アップデート実施!

 

WeMadeOnlineは、『レジェンドオブアトラン』において、2015年10月6日(火)にゲーム内コンテンツの利便性を向上した「特別訓練」や「無制限召喚」、ギルドメンバーと協力して強化していく「ギルドスキル」を追加した大型アップデートを実施した。

 

大型アップデート概要

 

・訓練場:「特別訓練」追加

・精霊館:「無制限召喚」追加

・ギルド:「ギルドスキル」追加

 

■「特別訓練」で、所持している訓練チケットを一度に消費し、一気にレベルアップしよう!

 

友達1人につき1度しか訓練できない通常の訓練とは異なり、特別訓練では所持している訓練チケットを一気に消費して訓練ができる。

 

特別訓練

※主人公のレベルが40まで利用できるシステム。

 

※チケット1枚ごとの獲得経験値は友達訓練と同じ。

 

■「無制限召喚」で一度に500回分の召喚を行い、効率よく等級の高い精霊を獲得しよう!

 

今までの一括召喚では50回分の召喚が可能だったが、「無制限召喚」では500回分の精霊召喚ができる。

 

無制限召喚を活用して、より面倒な操作を無くしレアな精霊を獲得しよう!

 

無制限召喚

※主人公のレベルが120以降に出現するシステム。

 

※1~2等級の精霊は自動的に合成される。

 

※精霊スロットがいっぱいになると無制限召喚が中断される。

 

※金貨が足りない場合、無制限召喚は中断される。

 

※カイゼンに到達しても無制限召喚は中断されない。

 

 

■「ギルドスキル」でギルドメンバー全員をパワーアップ!

 

ギルドスキルは、ギルドに所属しているプレイヤーの傭兵を強化できる。

 

ギルドメンバーが寄付した資金を元にギルドリーダーがスキルの取得や強化を行うぞ。

 

ギルドメンバーと協力し、最強ギルドに成長させよう!

 

ギルドスキル

 

●ギルドメンバーは、ギルドにルビーや金貨を寄付できる。

 

ギルドにルビーや金貨を寄付すると、寄付ランキングに応じて勲章が獲得できる。

 

ギルドに集まった資金を元に、ギルドリーダーがギルドスキルの取得や強化を行う。

 

ギルドスキルの取得や強化はギルドリーダーのみ可能。

 

ギルドスキルは、各ギルドメンバーのレベルに合わせてステータスに反映される。

 

各新機能の概要は1周年記念の特設サイトにて確認しよう。

 

<告知ページ>

http://weme.wemade.jp/game/game_tip.asp

?GmCode=2&cateId=139&articleNum=51

 

<1周年記念特設サイト>

http://event.wemade.jp/atlan/1st/

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!