ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ひめため!〜騎士団のお宝探索記〜

ひめため!〜騎士団のお宝探索記〜

株式会社ゲームオン

iOS

Android

『ひめため!』”姫ミッション”と
”協力戦”実装開始!

 

ゲームオンは、『ひめため!~騎士団のお宝探索記~』において、期間中に条件を満たすことで様々なアイテムが手に入る「姫ミッション」と、仲間と協力してレイドボスに挑戦する新モード「協力戦」を2015年10月14日(水)のアップデートにて実装することを発表した。

 

2つの新コンテンツが
アップデートで実装!

 

①出題された条件を達成することで、「クリスタル」をはじめ、「属性のかけら」など団員たちを強化できるアイテムが手に入る「姫ミッション」追加!

 

②定期的に出現する強力なレイドボスをプレイヤーたちの力を合わせて討伐し、レアな報酬が手に入る「協力戦」追加!

 

■期間中に条件を達成してアイテムをGET!「姫ミッション」

 

姫ミッションは大きく分けて4つの内容となっており、出題された当日中に行う「デイリー」、その週中に行う「ウィークリー」、その月中に行う「マンスリー」、1回のみ挑戦できる「ノーマルミッション」となる。

 

姫ミッションは、姫さまの部屋より確認することができ、現時点で実施可能なミッション及びクリア済みのミッションが一覧で表示される。

 

どのミッションもクリアすることで、様々な報酬を得ることができるぞ。

▲姫さまの部屋からミッションを確認。

 

<姫ミッションの流れ>

▲実施できるミッションとクリアした

ミッションを一覧で確認できる。

▲ミッションの途中では、姫さまから

新たなセリフを聞くことができる。

▲ミッションをクリアすると、

クリア済みとなり報酬が手に入る。

<期間>

ミッションと報酬(一例)

 

 

■仲間と協力してレイドボスを討伐し、レア報酬をGET!「協力戦」

 

新モード「協力戦」は、定期的に出現する強力なレイドボスをプレイヤーたちの力を合わせて討伐し、報酬を得ることを目指す。

 

レイドボスのHPを0にすると討伐成功となるが、バトルの途中で騎士団たちが全滅したり、タイムアップとなってしまった場合でも、レイドボスのHPはそのままの状態で再挑戦することが可能。

 

一度の挑戦で討伐できなかった場合は、ランダムで選出されたプレイヤーやフレンドに救援要請を発することができるため、他のプレイヤーに討伐を手伝ってもらうことも可能。

 

▲「協力戦」が開始されると、ホーム画面の「協力戦」ボタンがタッチできるようになり、協力戦メニューに移動できるようになった。

 

※なお、他のプレイヤーから「救援申請」が届いている場合は、「!」アイコンが表示される。

 

▲レイドボスを見事討伐することができれば報酬を得ることができるが、味方が全滅、もしくは時間切れになるとコンティニューは発生せず、バトル終了となる。

 

<報酬>

レイドボスを討伐した際に得られる報酬は3種類。

 

1つは、レイドボスを倒した際に手に入る「討伐報酬」。

 

2つ目は、他のプレイヤーの討伐に救援参加し、レイドボスの討伐が成功した際に手に入る「討伐参加報酬」、3つ目は、討伐した際に獲得できる「レイドポイント」となる。

 

「討伐報酬」・「討伐参加報酬」例

「レイドポイント報酬」例

※「レイドポイント」は、レイドボス出現期間中に、一定ポイントを達成するとアイテムを獲得できる。

 

3つの報酬は、討伐したレイドボスのLvにより異なるが、「ガチャチケット」や、「武器」・「騎士団員」などを手に入れることができる。

 

※「協力戦」の初回は、来週開催予定。

 

■3人の新キャラクターが登場!

 

今回のアップデートに併せて、3人の新キャラクターが追加。

 

こちらの新キャラクターは、武闘家「メイリン」、剣士の「マーガレット」、魔法使いの「ベル」の3キャラクター。

メイリン=フウ
武闘家

マーガレット=バイルシュミット
剣士

ベル=ハーポコスキ
魔法使い

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!