ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

ガンホー、パネルRPG『ディバインゲート』がサービス開始から115日で200万DLを達成したと発表!!


 

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、本日(1/28)、パネルRPG『ディバインゲート』が200万ダウンロードを達成したことを明らかにした。昨年9月30日のAndroidアプリ版のサービス開始から115日での記録達成となった。


本作は、パネルをめくりながら扉の鍵を見つけ出し、扉の先に待ち構える BOSS を倒していくパネルRPG。進みたい方向のパネルをめくることでダンジョンを進み、「エナジーパネル」と呼ばれるパネルを動かして、道中に現れる敵に対して攻撃していく。


同社では、サービス開始直後からユーザーから好評で、Google PlayやApp Storeの各ランキングで上位を獲得するなど、これまで着実にユーザー数を伸ばし続け、今回、200万ダウンロードを達成した、としている。


29日から始まる『ケリ姫スイーツ』とのコラボで一段の盛り上がりが期待されるとともに(関連記事)、近く記念キャンペーンやイベント開催なども期待だ。

 

※Google playに移動します。

 

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

 

 

元記事を見る

 

関連ニュース

この記事を
シェアする!