ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
戦国炎舞 -KIZNA-

戦国炎舞 -KIZNA-

株式会社サムザップ

iOS

Android

『戦国炎舞』ニコニコ討論会#18
公式レポート公開!

 

サムザップの『戦国炎舞–KIZNA-』は、10月18日(日)にニコニコ生放送にて「『戦国炎舞-KIZNA-』ニコニコ討論会#18」を放送した。

 

この番組は、MCがゲストと共に視聴者とゲームプレイをして『戦国炎舞』の魅力を伝える番組だ。

 

■『戦国炎舞-KIZNA-』ニコニコ討論会#18」放送内容をレポート!

今回の公式生放送は、番組の構成を1部と2部に分け、1部では「アメリカザリガニ」が、2部では「M.S.SProject」がそれぞれMCを務めた。

 

1部では、増田有華・せんとす・まっくすをゲストに迎え、協闘バトルと合戦を行った。

 

協闘バトルは、ゲストが初心者だったものの、ユーザーのヘルプにより無事勝利することができた。

 

また、合戦では5億のポイント差をつけて、せんとす・まっくすが所属している「ニコ生連合B」が勝利した。

 

2部では、「目指せ!ニコ生ガチャ実装!奇天烈百錬窯!」と題して、MCとゲストが現在開催中のイベントをプレイし、ミッションクリアを目指すという企画が実施された。

 

企画の合間にミックスジュースやたこ焼きを作りながら、なんとか無事ミッションを達成!

 

必要武将・智将P17以上保証の「ニコ生特別ガチャ」の実施が決定した。

 

また、今回も「ここが欲しいよ!遠国炎舞–KIZNA-」とユーザーからの意見を取り入れるコーナーを実施!

 

公約はなかったものの、リアルイベントやガチャを一気に回す機能を付けたいなど、たくさんのアイデアが集まった。

 

なお、解説の大森さんが今回の放送をもって卒業になり、出演者から花束と色紙がプレゼントされた。

 

ユーザーからも卒業を悲しむコメントが多数寄せられた。

 

『戦国炎舞-KIZNA-』ニコニコ討論会#18
番組概要

 

<⽇時>

2015年10⽉18⽇(日)18:00〜23:00

 

<番組内容>

人気お笑い芸人アメリカザリガニとニコニコ動画で活躍する人気実況主「M.S.SProject」がスマートフォンゲーム『戦国炎舞-KIZNA-』を学びながら、リアルタイムバトルに参戦!

 

<出演者>

アメリカザリガニ、増田有華、せんとす、まっくす、M.S.SProject

 

<番組放送URL>

http://live.nicovideo.jp/watch/lv238395481

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!