ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Rei Sakuma~

 

またしてもちょっと早いのですが…今回のお誕生日企画はお二人!

まずは一人め。

 

11月2日は、朔間零さんのお誕生日です!

おめでとうございます!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※零さん&泉さん壁紙は11月6日(金)までの限定配布です。ファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~朔間零~

 

『朝陽は我輩の敵じゃ、
夜闇の中だけで生活することができればのう』

名前   :朔間 零(さくま れい)CV.増田俊樹

学年/組 :3年B組

身長/体重:179cm/61kg

誕生日  :11月2日

血液型  :B型

ユニット :UNDEAD

部活   :軽音部(部長)

 

お気に入り:学院の庭園

嫌い   :うるさい事

趣味   :庭園の散歩

特技   :ジャズダンス

家族構成 :両親、弟

キャッチフレーズ:夜闇を統べる魔王

 

 

日光が苦手で日差しに当たるとダウンしてしまう、自称『吸血鬼』。

 

『三奇人』のひとり。年寄り染みた言動で、学院の歴史にも詳しい。一年間留学していたため、三年生の中では最年長。凛月をとても可愛がっているが、本人からは嫌われている。

ユニット『UNDEAD』に所属し、リーダーを務めている。

 

 

★零さんの魅力を(勝手に)語る★

 

確かプレイ日記第2回でも書きましたが、零さんという人、このルックスで自称「吸血鬼」、所属ユニットは背徳感あふれる「UNDEAD」、なのにまさかのおじいちゃん口調。

▲頬とか赤らめちゃってもう!!

 

いやもうこんなんモテるに決まってますよね…ズルいですねこれね…

しかも棺桶で寝てるとかね…でもそれ自称っていうかガチ感はんぱないですよね…!?

▲これ「ベッド」「お布団」に置き換えたらとんでもないセクシャルハラスメントですよ!!

 

というわけで私の零さんの第一印象は「実にあざとイケメン※あざといイケメン」だったのですが(けなしているわけではありません)、このあとも畳み掛けるようにこんなエピソードが…

▲まさかのウェっと設定w トマトジュース好きとか健康か! 

 

▲よく考えたら高校生ですもんね…ですよね!?

 

▲生ハムと庭園のおさんぽ大好きとか!かわいすぎか!!

 

▲しょんぼり+おじいちゃん=かわいそうかわいい

 

かと思えば、過去の何かを背負ったようなミステリアスな発言あり…

▲いまのこの穏やかさからは信じられませんが…

 

やけに大人びた(いや歳相応なのか!?)頼もしい発言もあり…

▲ところで零さん&わんこコンビはとても良いものですよね

 

はいもうこんなのあざといとか言ってる場合じゃないっていうか降参です!

ミステリアスで格好良くてあざとかわいくて、でも(たぶん)実は一枚も二枚もうわてそうな零さん最高でしかありません!!

 

これからも零さんに翻弄されまくるのを楽しみにしています…★

▲もうポーズから表情から何もかもズルいわ!!好き!!

 

 

★Happy Birthday★
~Izumi Sena~

 

続きまして本日二人め!

 

11月2日は、瀬名泉さんのお誕生日です!

おめでとうございます~!!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~瀬名泉~

 

『モデルでも人気だったからさ、
毎日やってくるファンの子がチョ~うざぁい!』

名前   :瀬名 泉(せな いずみ)CV.伊藤マサミ

学年/組 :3年A組

身長/体重:172cm/61kg

誕生日  :11月2日

血液型  :A型

ユニット :Knights

部活   :テニス部(副部長)

 

お気に入り:水場

嫌い   :暑さ

趣味   :後輩をいじめる

特技   :バレエ

家族構成 :両親

キャッチフレーズ:モデル界のシニカル王子

 

 

自信家で傍若無人、売れっ子モデルだったが、アイドルとして一から学ぶために活動休止して入学、現在は時々再開している。

 

馴れ合いを嫌っているものの、モデルの仕事で顔見知りだった真に執心している。ユニット『Knights』に所属。

 

 

★泉さんの魅力を(勝手に)語る★

 

まずですね、泉さんといえばもうこの超!辛辣な、辛口というより激辛セリフの数々ですよね…

▲ひえええごめんなさいい

 

▲私が担当ならびびって泣く

 

ゲーム序盤でヒイイイとなったプロデューサーも多いことでしょう。私もです。

そしてさらにヒイイイだったのが、「私のこと視界に入ってますかね…?」と言いたくなるほど「ゆうくん」こと遊木真くんに夢中すぎる泉さん!!

 

残念ながら肝心のゆうくんは泉さんを避けまくっているようですが…

 

▲「ジ●イアンを殺してぼくも死ぬ」的なアレとは意味合いが違うんでしょうね…たぶんね…

 

▲(アカン)

 

▲(アカンて…!)

 

そんなヤンデ…シニカルデルモ男子の泉さんですが、このあたりにぐっと来た方も多いはず。(というか私ですが)

▲正論すぎて背筋が伸びる

 

▲たぶん部屋とかすっごい綺麗だと思う…

 

極めつけは記憶に新しい、Knightsの「ジャッジメント」イベント。

あのイベントにおける泉さんのプロフェッショナルさと実はめっちゃ頼りがいのあるところにやられたプロデューサーも少なくないはず…!(私でs

▲いやもうほんと良いイベントでした

 

泉さんは辛辣だし他人に厳しく見えるけど、実際はそれ以上に自分に厳しい人なんじゃないかなと思います。

 

…そんな泉さんの魅力に早く気づいてあげてねゆうくん!!

▲←被写体(ゆうくん)         ↑最高に輝いている泉さん

 

そんなこんなで零さん&泉さんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

​Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。