ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード

どーも、どーも、ヨネちゃんです。

 

ブログの更新が遅くなっちまったぜい。いけない、いけない。

 

・・・

最近ね、お酒を飲む機会が増えましてね、ええ。
 

昨日も仕事が終わった後に、あるイベントに参加して、その後に友人と飲んでいたわけです。
 

本当に本当にすごくすごく気が合う友人で、しょーもない話もするし、お互いの夢も語ったり。
 

夢を語ることって大事だと思うのです。小学校、中学校のときは皆夢を持ち、誰かと話すことが多かったと思う。自分も「プロ野球選手になりたい!!」って、本気で思ってた。でも、それがダメだと思ったとき、次の夢がなかなか見つからなかった。
 

でも、自分で何かやってみたり、今まで会ったことがないようなかっこいい社会人の先輩方に会って、新しい夢が出来たとき、急に日々が楽しくなって、それを実現するために、日々を大事にするようになってきたと思う。
 

まあ、でも、夢ってこの年になると、誰にしも話すことって少し恥ずかしい。気が合う友人とか、恋人がいたら恋人に話したりね。あと家族とか。
 

そして、そういう話しをするときに、シラフはきついので、お酒が必要なわけです。踏ん切りをつけるためにもね。テンション上げるわけです笑

 

ただ、ただね、僕、お酒飲む場は楽しくて好きだけど、ちょー弱いのです泣
 

すぐ顔が真っ赤になるし、次第に眠くなってきちゃうし。。。
 

ああ、この先どーしよーかなって本気で悩んだりする苦笑

 

昨日も案の定、終電近くの電車に乗って帰るのだが、席が空いたら、座るじゃんね。そしたらさ、ちょうど良いというか心地よい揺れにやられて気付いたら寝て、最寄り駅を起きたときには2駅分過ぎてた。慌てて戻る電車に走って乗り込み、また爆睡T_T
 

学習能力の低さね。またまた最寄駅を過ぎる。。。またダッシュして乗り込む。この電車は最終だ。何としても起きていなければああああ!
 

皆さん、次の展開もお見通しですよね。ええ。寝ちゃったとよ。起きたら1駅分過ぎておりました。

 

歩いて帰ると40分ほどかかる。酒が入って酔っぱらっている今の僕にはキツい。ということで、諦めてタクシーで帰ることに。
 

タクシーの運転手に場所を伝えたら、「乗り越しちゃいました?」と聞かれる。
 

ええ、その通り、その通りですよ泣
 

そういえば先週も2駅分乗り越して、タクシーで帰ったり。タクシー使うことが多くなってきてるなあと、しみじみ。
 

へーきで使うようになって、少し大人になったような、ただのバカだなと思ったり、くだらないことを考えておりました。

 

あー、こんな自分は嫌だーT_T

 

ふう。

 

ということで、ゲーム紹介にね、移っていきますよっと。きょーのおすすめはこれ!
 

『スラッシュオブドラグーン』

このゲームの面白さは、なんといっても、飛び交うブロックを一筆書きでなぞって斬るという今までにない感覚を味わうことができること。
 

うまく決まったときの爽快感はとっても気持ちよいぞい!

このゲームはストーリーもしっかりしており、進めていくごとに面白くなっていく。新感覚と言っても良いRPGであーる!
 

ぜひぜひ、やってみてくれーい(^^)
 

電車でこれやってたら、寝過ごすのでなく、夢中になって、乗り過ごしてしまうかもしれないぞ笑

 

*Google playに移動します。

関連ニュース

この記事を
シェアする!