ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

『オルサガ』
新章&新キャラクター追加!

 

セガゲームスセガネットワークスカンパニーの『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ)』は、11月6日(金)に新章ならびに新キャラクターを追加した。

 

また、新章と新キャラ追加を記念して、“新章突入!!新キャラ追加!!10連ガチャキャンペーン”を開催中。

 

さらに、従来の騎士団戦の戦い方を変える新機能を追加したイベント“古のアミュレット~レコンキスタの系譜~”を開始。

 

■新シナリオ&新キャラクター登場

本編であるオルタンシア伝第11章「約束~もう一度、夕日の丘で~」が追加。

 

マリエル王女率いる王女軍とオルタンシア正教会の戦いは、ついに雌雄を決することに。

 

また、「ニルス」「バルトハウザー」「ルイーゼ」「ノンノリア」の4キャラクターが新たに登場。

 

<追加されるキャラクター>

ニルス(CV:上坂すみれ)
属性:斬

バルトハウザー(CV:土師孝也)
属性:突

ルイーゼ(CV:芹沢優)
属性:打

ノンノリア(CV:上田麗奈)
属性:遠

 

 

“新章突入!!新キャラ追加!!
10連ガチャキャンペーン”概要

 

<期間>

2015年11月6日(金)~11月19日(木)まで

 

通常1回あたり聖王石50個が必要な“10連ガチャ”を、初回は聖王石10個で、2回目は30個、3回目は50個で1回、回すことができる。

 

さらに3回目のガチャでは、好きなSSRを1枚選ぶことができる。

 

■新イベント“古のアミュレット~レコンキスタの系譜~”を開始

<期間>

2015年11月6日(金)~11月12日(木)まで

 

騎士団戦で獲得した騎士団スコアを集計し、ランキングを決定するイベント“レコンキスタの称号”がより戦術の幅を持たせる新機能“アミュレット”を実装して新イベントとして登場!

 

■新機能“アミュレット”とは

石をはめ込める穴のようなもの(スロット)が空いている盤面専用のアイテムを消費することで、スロットが解放され、騎士団戦に有効な効果が発動する。

 

スロットはレッド・パープル・ブルーの3種類が存在し、それぞれ、レッド(殲滅役)・パープル(壁役)・ブルー(キャッスルブレイク役)に適した効果を持っているぞ。

 

スロット解放にはルートが存在し、1つのルートだけではなく、複数のルートを選択することも可能だ。

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SEGA / f4samurai All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。