ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンポーカー

ドラゴンポーカー

asobism

iOS

Android

『ドラポ』スペシャルダンジョン
「決戦のヴァルキューレ」開催!

 

アソビズムは『ドラゴンポーカー(ドラポ)』で、2015年11月9日(月)よりスペシャルダンジョン「決戦のヴァルキューレ」を開催中。

 

■スペシャルダンジョン「決戦のヴァルキューレ」開催中!

 

<『ドラゴンポーカー』特設サイト>

http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/

 

本ダンジョンでは、「ゲンドゥル」がボスモンスターとして登場!

 

一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒そう。ダンジョンをクリアした時には「ヴァルキューレP」を手に入れることができるぞ。

 

「ヴァルキューレP」を貯めて、限定カードやレアアイテムを手に入れよう

<期間>

2015年11月9日(月)メンテナンス後~11月23日(月・祝)11:59まで

 

■ダンジョンに挑み、限定カードを手に入れよう!

 

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「ヴァルキューレP」を貯めると、SS+レア「ゲンドゥル」や、Sレア「エルルーン」「ランドグリーズ」「ゲイレルル」と交換することができるぞ。

 

限定カード

※交換期間は2015年11月9日(月)メンテナンス後~11月29日(日)23:59までです。

 

 

■限定子分カードで「ゲンドゥル」をカスタマイズしよう!

 

ダンジョンのボスを倒すと、宝箱から限定子分カード「ノートゥング」「レォークの盾」「オーロラの鎧」が手に入ることがある。

 

これらは通常の子分カードとしてもスキルを発揮するが、「ゲンドゥル」の子分として装備すると、「ゲンドゥル」のスキルを変化させることができるぞ。

 

また、全てのスキルのスキルレベル上昇確率がアップする強化素材としても使用できる。

 

ダンジョンに立ちはだかるボスを倒し、限定子分カードを集めよう!

 

限定子分カード

 

■限定強化素材「イズンの果実」でカードを育てよう!

 

「ヴァルキューレP」を使い、素材ガチャを回すと、限定の強化素材「イズンの果実」を手に入れることができる。

 

「イズンの果実」は通常の強化素材として使うこともできるが、一部のモンスターに使うと強化値2倍の効果があるぞ。

 

イズンの果実

 

■ダンジョンには様々なヴァルキューレたちが登場!

 

本ダンジョンの1戦目には「エルルーン」「ランドグリーズ」「ゲイレルル」と強化素材「イズンの果実」が出現し、2戦目には「ブリュンヒルデ」「フリスト」が出現するぞ。

 

ヴァルキューレたち

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!