ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
消滅都市

消滅都市

Wright Flyer Studios, Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

『消滅都市』
新システム「カルマ」登場!

 

Wright Flyer Studiosの『消滅都市』に、11月13日(金)から新システム「カルマ」が登場。

 

レアガチャから登場するタマシイを売却した際に得られる「カルマ」を集めることで、カルマショップでガチャを回したり、強化合成素材などと交換することができる。

 

スキルレベルまで最大になったタマシイが重複して手に入ったときに、売却するか、もう一体育てるかと悩んでいた方にも期待できるぞ!

 

システム概要

 

<名称>

「カルマシステム」

 

<入手可能期間>

2015年11月13日(金)14:00~

 

開始時刻以降、カルマが手に入るようになる。

 

期間前にタマシイを売却した場合、カルマは手に入らないぞ。

 

<入手方法>

フクザワで回せるレアガチャおよび期間限定ガチャから登場するタマシイを売却した際に、タマシイに応じたカルマが手に入る。

 

<使用方法>

入手したカルマは、「カルマショップ」にて使用することができる。

 

ショップには「カルマガチャ」と「カルマ交換」の2種類がある。

 

いずれも開催期間があり、期間を過ぎると内容が切り替わるぞ。(※所持カルマに有効期限はありません。)

 

 

●カルマガチャ集めたカルマの数に応じて「★6タマシイ確定カルマガチャ」などをご用意。

 

初の「★6タマシイ確定カルマガチャ」には、「魔弾の射手ルナ」などの人気タマシイや、「若き天才剣士沖田総司」などの偉人タマシイも入っているので、お楽しみに!

 

 

●カルマ交換三つ子エンゼル10体分の経験値が得られる「大天使」や、特定のタマシイのスキル経験値を増加させる「スキルスフィア」と交換することができる。

 

現在「スキルスフィア」の対象となるタマシイは、降臨クエストで入手可能で、有用なタマシイばかり!★6進化可能なタマシイもいるので、スキルレベルをアップして攻略に役立てよう。

 

※内容・期間を変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

※詳細はゲーム内をご確認ください。

 

©WrightFlyerStudios,Inc.

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!