ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
戦国炎舞 -KIZNA-

戦国炎舞 -KIZNA-

株式会社サムザップ

iOS

Android

『戦国炎舞』ニコニコ討論会#19
公式レポート公開!

 

サムザップの『戦国炎舞 –KIZNA-』は、 11月15日(日)にニコニコ生放送にて「「戦国炎舞 -KIZNA-」ニコニコ討論会#19」を放送した。

 

■「『戦国炎舞 -KIZNA-』ニコニコ討論会#19」を放送!公式レポート公開!

 

この番組は、MCの人気お笑い芸人アメリカザリガニがゲストと共に視聴者とゲームをプレイして『戦国炎舞』の魅力を伝える番組だ。

 

今回の放送では、協闘バトルイベント「織田群雄の逆襲」の企画がメインで実施された。

 

まず、「協闘バトルでSRゲットだぜ!」という企画。

 

こちらは、ゲストが放送時間内に指定のミッションをクリアすると、アプリ内に何かが起こるというもの。

 

ゲストには、皆方由衣、猫マグロ、ガッチマン、コジマ店員、まっくすが登場し、解説の竹中半兵衛の指示のもと敵将とバトルを繰り広げた!

 

時間内にミッションをクリアすることはできなかったが、ゲスト全員がモノマネを行い、竹中にミッションクリアを懇願!

 

「ニコ生特別ガチャ」実装が決定した。

 

また、合戦ではニコ生放送史上初の50億合戦P越えで、猫マグロ率いるニコ生連合Bが勝利した!

 

番組後半では、「戦国炎舞 -KIZNA- ミニ討論会」と題して、『戦国炎舞』に対するユーザーからのご意見ご要望に応えるコーナーを実施!

 

「任意の連合と合戦したい」や「合戦Pをもっと見やすくしてほしい」など、様々な意見が出た。

 

最後に、以前ニコ生で公約した「ガチャ券100枚を使う間に必ずSSR1枚獲得できるキャンペーン」の実施を発表!

 

このキャンペーンは、12月14日(月)14:59まで開催されるぞ。

 

また、12月に新機能を追加することも発表した。

 

『戦国炎舞-KIZNA-』
ニコニコ討論会#19概要

 

<⽇時 >

2015年11⽉15⽇(日) 20:00〜23:00

 

<番組内容>

人気お笑い芸人アメリカザリガニとニコニコ動画で活躍する人気実況主がスマートフォンゲーム「戦国炎舞 -KIZNA-」を学びながら、リアルタイムバトルに参戦!

 

<出演者 >

アメリカザリガニ、皆方由衣、猫マグロ

ガッチマン、コジマ店員、まっくす

 

<番組放送URL>

http://live.nicovideo.jp/watch/lv240916022

 

 

おすすめ事前予約はコチラ!!

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!