ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オービットサーガ

オービットサーガ

GameBank Corp.

iOS

Android

『オービットサーガ』
大規模アップデート実施!

 

GameBankは、『オービットサーガ』の大規模アップデートを、2015年12月3日(木)に実施した。

 

『オービットサーガ』
大規模アップデート内容詳細

 

■ガーディアン「覚醒システム」追加

各ガーディアンに、ガーディアンの能力を最大限に引き出すことができる「覚醒能力」が追加された。

 

この「覚醒能力」は、ガーディアン1体に対して最大5つまで存在し、「覚醒能力」の内容によってガーディアンのパラメータが変化するぞ。

 

「覚醒能力」は初期レベルでは効果がないが、同じ「覚醒能力」を持つガーディアンを合成することでレベルが上昇し、それに準じてパラメータも変化するぞ。

 

 

 

■「装備セット」記録機能追加

ガーディアンの「チーム」同様、装備アイテムもセットで保存できる機能を追加したぞ。

 

これにより、属性特化など状況に応じた装備の着用が、より手軽に可能になった。

 

■「バインドクエスト」追加

ガーディアンの属性やレアリティなど、さまざまなパラメータを条件とした、新しいクエストを追加。

 

サマナーランクはもちろん、ガーディアンの属性やレアリティなどの条件を設けたクエストとなるため、幅広いガーディアンの育成に力を入れられるコンテンツとして、楽しめるぞ。

 

■ガーディアン進化用アイテムの分解機能追加

 

ガーディアンを進化させるときに必要な進化素材、「チリ」「カケラ」「コア」。

 

今回この進化素材の「コア」を分解すると、「カケラ」を獲得できる機能を追加したぞ。

 

なおこの機能は、各属性の「コア」を10個以上所有している場合にのみ利用できる。

 

例:「火のコア」1個を分解すると、「火のカケラ」を10個獲得できる。

 

■動画撮影機能搭載

 

『オービットサーガ』のプレイ画面を撮影/編集できる機能として、ゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」を搭載した。

 

撮影した動画は、TwitterやFacebook、Youtube、ニコニコ動画などに投稿することができる。

 

※一部の端末は非対応となっております。非対応の場合、オプション画面に設定機能が表示されませんのでご確認ください。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!