ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

SEGA CORPORATION

iOS

Android

ゲームMENU

『オルサガ』第11.5章&
新キャラクター追加!

 

セガゲームスセガネットワークスカンパニーの『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-(オルサガ)』は、12月4日(金)に新章ならびに新キャラクターを追加したぞ。

 

また、新章と新キャラ追加を記念して、“新章突入!!新キャラ追加!!10連ガチャキャンペーン”を開催。

 

キャンペーンでは、10連ガチャを3回までおトクに回すことができ、3回目のガチャでは好きなSSRを1枚選ぶことができる。

 

■新シナリオ&新キャラクター登場

 

本編であるオルタンシア伝第11.5章「鼓動〜幕は再び上がる〜」が追加される。

 

壮絶な戦いを終えた、マリエル王女率いる王女軍だったが、後衛に控えていたノンノリアが駆けつけたときに見た光景とは・・・。

 

キャラクターは、「フェルナンド」「レオン」「モーリス」「アーデルハイド」の4キャラクターが新たに登場するぞ。

▼追加されるキャラクター

フェルナンド・オーベル
(CV:子安武人)属性:斬

レオン・D・オリヴィエ
(CV:柿原徹也)属性:斬

モーリス・ボードレール
(CV:津田健次郎)属性:打

アーデルハイド・オリヴィエ
(CV:小林ゆう)属性:突

 

 

■“新章突入!!新キャラ追加!!10連ガチャキャンペーン”概要

 

<期間>

2015年12月4日(金)〜12月17日(木)まで

 

通常1回あたり聖王石50個が必要な“10連ガチャ”を、初回は聖王石10個で、2回目は30個、3回目は50個で1回、回すことができる。

 

さらに3回目のガチャでは、好きなSSRを1枚選ぶことができる。

 

■個人最強を決定する“第3回ナイト・オブ・ゴールド”も開催

<期間>

2015年12月4日(金)〜12月10日(木)まで

 

最大13体のユニットで3つのパーティを編成し、最強騎士を目指すイベントだ。

 

対戦はトーナメント形式の個人戦で、あらかじめ設定された時間に自動的に開始され、先に2勝したチームが勝利となる。

 

※本イベントに参加するには12月4日〜7日の間にエントリーをする必要があります。

 

<報酬>

結果に応じて、聖王石やSSR出現確率がアップしたチケットなど豪華賞品を用意しているぞ。

 

途中で敗退しても優勝者を予想するシステムがあるので、最後までイベントを楽しむことができる。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© SEGA / f4samurai All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。