ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メタル戦記

メタル戦記

崑崙日本株式会社

iOS

Android

メタル戦記

2016年3月リリース予定!!

 

「メタル戦記」が近日リリース予定!

 

マシンを自由にカスタマイズでき、片手で遊べる縦型シューティングゲームを紹介!

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。

 

カッコイイマシンに乗って
本格シューティングを楽しもう!!

パズルRPGにはもう飽きた!

 

そんなみなさんにオススメなのがこの「メタル戦記」ですよ!!

 

背景や敵機を見てもらえればわかりますが、グラフィックのレベルがとにかく高い!!

 

筆者の使用してるスマホは2年前に出たものですが、処理落ちすることなく、活きのいいシューティングバトルが終始楽しめちゃいました!!

操作は簡単で画面の好きな場所に指を当て、動かしたい方向に動かすだけ!!

 

自機の上に指を重ねる必要はないから、指が邪魔で敵の弾が見えないなんてことはないから安心してください!

 

クエストには時間制限がなく、ショットはフルオートで連射してくれるので、敵の弾を避け続けることができれば、どんなマシンに乗っていてもクリアできるようになっているぞ。

敵を倒したときに出るアイテムをとることでマシンを強化!


武器を最大まで強化した状態で、さらに強化アイテムをとると「暴走」状態になり一定時間ショットが超強力&スコアが2倍になるので、上手に活用していこう!!

自機となるマシンは「メインマシン」、「装甲」、「ウェポン」、「ウィング」の4つから構成されていて、自分の好きな組み合わせでマシンを組むことができる。

それぞれのパーツには特徴があり、拡散や、ビーム、追跡など攻撃方法も様々だ。

パーツの組み合わせ次第では、攻撃範囲が狭かったり、レアアリティが高くても使いにくく感じる武器などもあるため、自分の力を100%引き出せる最強のカスタマイズを見つけよう!!

ストーリーを進めていくと、パイロットを乗せることができるようになり、マシンの性能を底上げすることができるぞ!

 

さらに、特定のパイロットを一緒に出撃させると連携スキルも発動!!

 

マシンのカスタマイズ+パイロットの組み合わせで、世界に一つだけのスーパーマシンを作っちゃおう!!

 

 

【その他紹介画像】


 

◆注意事項◆

■推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

必要容量:200M以上
Android4.0以上を搭載した携帯端末
ROM:200M以上
RAM:512M以上
※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

※一部端末の性能上、リールの動作が遅くなったりサウンドが遅れる事がございます。また、メモリ不足により、アプリの動作が不安定になる可能性がございますいます。その場合、一度他のアプリを終了されてからアプリを再起動したり、機種自体を再起動してから、もう一度お試しください。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!