ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

PONOS Corp.

iOS

Android

ゲームMENU

クリスマス期間限定の超激レアユニット
クリスマスギャルズを紹介!

 

『にゃんこ大戦争』では期間限定のレアガチャイベントを開催中。ギャラクシーギャルズから3体の人気ユニットがクリスマス仕様で登場するぞ! 

 

元の彼女たちは、クウが赤い敵と黒い敵に対して有利な特性、カイとカッパーマインは「浮いてる敵」対策という特性を備えていたが、コスプレの力(?)で新たな特性を手に入れた模様。

 

にゃんこベースのユニットよりも明らかに気合の入ったデザインにも注目してほしい。

 

サンタのメリークウ
(サンタのメリークウγ)

▲サンタのメリークウは強力な範囲攻撃が魅力の重量級アタッカー。エイリアンと天使にめっぽう強い特性を持っているぞ。レベル10(必要XPは1075300)まで育てるとサンタのメリークウγに進化! 鮮やかに色付いた姿をその眼に焼き付けろ!

 

▲猿帝のクウγと比べると、サンタ風の衣装を身に纏い、武器をツリーに持ち替えたことでクリスマスの雰囲気がかなり出ている。しかし、孫悟空がモチーフなのに輪っかまで外してしまうのはマズくないか?

 

雪だるまのスノーカイ
(雪だるまのスノーカイμ)

▲雪だるまのスノーカイは、移動速度と攻撃速度がオリジナルよりもグッと上がってる。素早く前線に駆けつけてガンガン攻撃できるのが特徴だが、エイリアンと天使に打たれ強い特性があるので、耐久性能も高い。

 

要所でブロッカーとして起用するのも悪くないが、一度だけ生き残る能力はなくなってしまったので過信は禁物だ。レベル10(必要XPは1075300)まで育てると雪だるまのスノーカイμに進化するぞ。

 

▲召し豚のカイμと比較してみた。もはや猪八戒の要素は欠片もないが、にゃんこ共々楽しそうで何よりです。バランスボールみたくぽんぽん跳ねながら進むモーションは健在なので、彼女のファンは安心してガチャるがよかろうなのだァァァァ!! 着替えても揺れるんです。えぇ、揺れますとも。

 

聖夜のシスターカッパー
(聖夜のシスターカッパーκ)

▲聖夜のシスターカッパーは扱いやすさが魅力の範囲攻撃アタッカー。エイリアンと天使の動きをたまにしばらく止める能力が頼もしい。

 

高コスト範囲攻撃ユニットの割に攻撃間隔が短いので、能力が発動する場面も多いだろう。レベル10(必要XPは1075300)まで育てると聖夜のシスターカッパーκに進化。ふつくしい……。

 

▲宝杖のカッパーマインκとデザインを比較。眼鏡をかけたまま三つ編みに変えたところに強いこだわりを感じる。少しだけ表情が柔らかくなっている点にも注目してみよう。しかし、シスターになったのに露出が増えるってどういうことだ? きっと相当マニアックなスタッフがデザインしたのだろう。参りました!

 

★クリスマスイベントの攻略記事はコチラ!

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© PONOS Corp. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。