ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
モンスターギア

モンスターギア

SEGA CORPORATION

iOS

Android

『モンギア』×『モンギア バースト』
最強の敵“四神”ギア画像を初公開!

 

セガゲームスセガネットワークスカンパニーは、『モンスターギア(モンギア)』において、2015年12月15日(火)よりスタートする『モンスターギアバースト(モンギアバースト)』で新たに追加されたコンテンツ“封印の遺跡”に登場する“四神”から入手できる「セイリュウ」、「スザク」と、そのギア画像を初公開した。

 

■“四神”のココがスゴイ!「セイリュウ」&「スザク」

セイリュウ

 

“封印の遺跡”で新登場となる伝説級のモンスター。

 

「セイリュウ」は星と共に願いを背負い、その姿を見た者の夢を叶えるとされている伝説のモンスター。

 

空にかかる星の河はこのモンスターが群れを成して飛ぶ姿だと言われている。

 

クエストでは、巨大な波を起こしたり、複数の状態異常攻撃を行ってきたり、新しく登場する「オーラ」でハンターの行く手を阻んでくるぞ。

 

「セイリュウ」を倒すとセイリュウのギアの素材を手に入れることができる。

 

この素材を集めると、錬金所でセイリュウのギアを入手できる。

 

セイリュウのギアは、超激レア“★5大剣”。水属性のギアだ。

スザク

「スザク」は一度死んでも光を浴びると再び甦るというモンスター。

 

生き返るかどうかは定かではないが、陽光を体に浴びると燃え上がり非常に攻撃的になると言われている。

 

クエストでは炎の竜巻を起こすなど、こちらも複数の状態異常でハンターの行く手を阻んでくる。

 

もちろん「スザク」も「オーラ」を放つぞ。

 

「スザク」を倒すとスザクの素材を入手できる。素材を集めて錬金所で手に入るギアは、超激レア“★5ランス”。火属性のギアだ。

 

■何回でも挑戦できる!「☆5バクエンドウジ」ギアなどの豪華特典が貰える“リニューアル記念事前ガチャ”実施中!

 

<実施期間>

2015年12月7日(月)16:00~12月15日(火)15:00まで

 

リニューアル記念事前ガチャ概要

 

「☆5バクエンドウジ」や、「☆5ハヌマンド」をはじめとした超激レアのギアが手に入る“リニューアル記念事前ガチャ”を実施中。

 

特設ページ上でツイートすることで、毎日何回でもガチャを引くことが可能。

 

ガチャは、Twitterアカウントでログインすることで引くことができ、ガチャの全てのギアをオープンするとプレミアムチケット(ガチャ1回分)を獲得することができるぞ。

 

<入手可能ギア>

「☆5バクエンドウジ」ギア「☆5ハヌマンド」ギア

「☆5バクエンドウジ」ギア

「☆5ハヌマンド」ギア

 

■事前登録で「シンカエル」セットと、封印の遺跡で使える「いにしえの鍵」をプレゼント

 

<事前登録期間>

2015年12月7日(月)16:00~12月14日(月)23:59まで

 

「モンギアバースト」スタート決定記念として、豪華特典が貰える事前登録を開催中。

 

期間中に事前登録をした方全員に、ギアの進化に必須のアイテム「シンカエル」を各部位1体ずつプレゼント。

 

さらに、12月15日(火)開始予定のクエスト“封印の遺跡”のチャレンジに必要なアイテム「いにしえの鍵」をプレゼント。

上:シンカエル
下:いにしえの鍵

 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!