ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

メルクストーリア

 

ジャントールとコゼットの進化開放!

(左)★4ジャントール (右)★3コゼット

 

■イベントユニットの進化

死者の国イベント報酬ユニット、ジャントールとコゼットの進化開放が実施。

 

■進化方法
歴代イベント「夢添いの君と忘却の町」を、下記の条件を満たしてクリアすることで、ジャントールとコゼットが進化する。

 

・Lv50以上の★3ジャントールがパーティに入っている状態で、レオファントム出現クエストをクリア:
   ⇒一定の確率でジャントールが進化 

 

・Lv40以上の★2コゼットがパーティに入っている状態で、ヤミミズク出現クエストをクリア:
    ⇒ 一定の確率でコゼットが進化 

 

■無料開放期間

上記ユニットの進化解放記念として、以下の期間中、「夢添いの君と忘却の町」がメダル消費無料で開放される。


2015年12月11日(金)15:00 〜 2015年12月18日(金)14:59

 

 

★4ジャントール紹介

★4ジャントールの初期ステータスがコチラ。

 

悪く言ってしまえば器用貧乏なタイプではあるが、水属性の突撃武器で、彼の上位交換と言えるユニットは、★5のローダインと★4のローレン、あとは★4チャイムぐらい。(ただしチャイムのリーチは45と長めのため前衛と)

 

★3のスチュアやミルルリのように、特化型のユニットには一部ステータスで負けてしまうが、突出して低い数値がなくバランスのいいユニットだ。

 

編集部的には下の理由から踏破イベでの使用が特にオススメ!

・護衛を守りつつ戦うクエストでは、移動速度の遅い体力特化の前衛だと置いてきぼりになることがある。

・火力特化の前衛は、プレイヤースキルに左右される。(やられやすい)

 

 

ユニットが揃ってない人や、水パ&スタブパの前衛が欲しい人には十分価値のあるユニットだと思うので、今のうちに進化させておこう!

 

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。