ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Hokuto Hidaka~

 

今年最後のお誕生日スペシャルです!!

 

12月17日は、氷鷹北斗くんのお誕生日です!

ホッケ~、おめでとう!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※北斗くん壁紙は12/24(木)19時頃までの限定配布です。本記事上部のメニューまたはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~氷鷹北斗~

 

『俺は、氷鷹北斗という。
この2年A組の、委員長をやっている』

名前   :氷鷹 北斗(ひだか ほくと)CV.細谷佳正

学年/組 :2年A組

身長/体重:172cm/55kg

誕生日  :12月17日

血液型  :A型

ユニット :Trickstar

部活   :演劇部

 

お気に入り:お守り

嫌い   :両親

趣味   :クロスワードパズル

特技   :歌

家族構成 :両親

キャッチフレーズ:クールな瞳に秘めたるパッション

 

 

冷静沈着、努力家で完璧主義。自分のペースを乱されることを嫌う。神経質なところもあるが普段は仲間思い。

 

小さい頃に祖父母の家に預けられていた影響で、素朴なお菓子を好み、おばあちゃんの教えを大事にしている。

ユニット『Trickstar』に所属し、リーダーを務めている。

 

 

★北斗くんの魅力を(勝手に、熱く)語る★

 

ついにきました…。

 

これまでのプレイ日記をお読みの方には既知の事実ですが、実は私こと『あんスタ』担当ライター・たまおは本命はホッケ~なのです。

だから今回の記事はどう書いたら良いのか大変悩みました。

なんかこう…ファンレターを人に読まれる的なプレッシャーというか…。

 

ただ、毎回思うんです。

ここで自分が何かを書かなくても、『あんスタ』を好きな皆さんは彼らがどんなに魅力的で、みんなどこかおかしくて、愛すべき存在であるのかをよく知っているはずだろうなと。

 

なので今回はただ、「私がホッケ~を好きなところ」について語ります。

(あ、見た目がどストライクってのはおいておきます。とりあえず…)

 

ただの独り言のようなもので恐縮ですが、他担の方は生暖かく見守っていただき、同担の方には少しでも共感していただけたら嬉しいです。

 

 

真面目すぎるくらい、真面目なところ

 

たいていのことには動じない、わりといつも無表情なところ

 

でもびっくりすると目を見開いちゃうところ

 

いつもロボットみたいなのに、好きなものの話をするとものすごく嬉しそうになるところ

 

おばあちゃん子なところ

 

責任感が強いところ

 

本当はすごく優しいところ。小さい子にも、

 

もちろん年配の方にも。

 

そして、彼の大切な仲間たちが知っている、

 

本当はめちゃくちゃ負けず嫌いで、

 

(たぶん)人知れず泣いていたりもするところ。

 

生まれながらにしてアイドルになることを義務付けられた彼は、ただ敷かれたレールの上を進むだけの人生を送ってきました。

このまま行けば順調に、両親の望むようなアイドルになれたはずだった。

 

でもそんな彼が、「こんな生き方は、こんな学院はおかしい」と思うところから物語は始まります。

 

冷静で、生真面目で、窮屈でつまらなさそうに見えて、でも彼の中では本当は、ずっと熱い何かが燃えていたんだと思います。

 

爆発するきっかけを待っていたそれは、同じ痛みを抱える仲間と出会い、物語を動かし始めました。

 

地球を救ったりだとか、世界に影響を与えたりするわけではない。ちっぽけなひとつの学院の中だけのちっぽけな革命かもしれない。

 

だけど、まだたった16歳の彼にとってそれがどんなに大きなプレッシャーだったのか。

悩んだり、人知れず泣いたりしながらも、そこに飛び込んでいった彼の勇気に、ただ感動させられてしまうのです。

 

ホッケ~がいなかったら、『あんさんぶるスターズ!』の、夢ノ咲のこの一年の物語は始まらなかったかもしれないのかなあなんて、ファンの贔屓目かもしれませんが、思ったりするのです。

 

クールな瞳に秘めたるパッション★ホッケ~の熱い想いが、世界中のオーディエンスに届きますように…!

 

…などといい感じで語りましたけど、最後に全力で言いたい!

ホッケ~お誕生日おめでとう!!!

生まれて来てくれてありがとおおおおお!!!!!

 

そんなこんなでホッケ~BDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。