ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンファング

ドラゴンファング

Toydea Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

こんにちは!攻略ガイド スタッフのSanchoです!

 

さて、冒険4日目ともなると、ダンジョンに出現するモンスター達も強力になり、そろそろ手持ちのファングのレベルアップが必要になってくるはず。

 

そこで今回は、いよいよ“ファングの強化合成”にチャレンジ!チュートリアルで学んだ基本をおさらいすると共に、あのゲーム最弱のファングをレベルMAXまでに強化合成するとどうなるのかを実験してみたよ!

 

■ファングの合成方法!

合成”とは、ファングとファングを掛け合わすことにより強化する方法だ。


合成と言ってな

ファング合成の手順は、ホームから画面下部の「ファング」を選び…


ファングを選択

ファング管理の画面から「強化合成する」のボタンを押す。


合成する

まずは元となる(強化する)ファングを選択しよう。ベースファングは合成しても無くならないのでご安心を。


ベース選ぶ

そこに素材となるファングを選び組み合わせていく。素材ファングは使うと無くなってしまうので、大切なファングは素材にしてしまわないように注意しよう。


素材追加

最後に「合成開始」のボタンを押すと合成がスタート!ちなみに合成にはゴールドが必要となるため、手持ちのゴールドがいくらあるのかにも注意が必要だ。


合成開始

これでファングの強化合成は完了!合成後はどのくらいパワーUPしたかを確認することができる。


成功
 

■スライムをMAXまで強化してみた!

さて、ためしにゲーム中“最弱のモンスター”であるスライム君(アツアツスライム)を極限まで強化合成してみたよ!

 

これ↓がレベル1のスペックだ。うむ、最弱の名にふさわしい弱さだ・・・


スラlv1
 

こいつ↓を秘蔵のスーパーレアファング5体を使って合成だ!(超もったいねぇ!)


スライムを最強に
 

こんな感じ↓の演出が流れ・・・


スラ合成中
 

はい↓成功!!


 スラ成功
 

最大のレベル10にになりました。

 

各種スペックを見ると…

 

体力:12 → 21(+9)

攻撃:15 → 13(+13)

防御:10 → 21(+11)

 

…うーん、確かに2倍くらいに強くなってはいるが、スライムはスライムですな…。

 

※本記事の内容は開発時の情報が含まれるため、開発段階や今後のアップデート等により変更がある可能性がございます。予めご容赦ください。

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Toydea Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。