ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
ドラゴンファング

ドラゴンファング

Toydea Inc.

iOS

Android

ゲームMENU

前回から引き続き、ダンジョンの「周期」についてご紹介!

 

今回は、突発(ゲリラ)ダンジョンの周期を探っていこう。ゴールド獲得やレベルアップには欠かせない突発ダンジョンがいつ出現するのか?これを見極めて、効率的にファングを育てていこう!!

 

■要チェック!

突発ダンジョンのローテーション

 

[ゴールドダンジョン]

文字通り、ゴールドをザクザク手に入れられるダンジョン。ダンジョン内のあちこちにゴールドが配置され、ダンジョンの難易度もさほど高くないので金策にはもってこいだ。

 

通常のダンジョンではお目にかかれないデカ金貨袋に、ダンジョン最下層には「ゴールデンコケットリ」が。「ゴールデンコケットリ」は売却すると大量のゴールドがゲットできるぞ!!

 

このダンジョンは土日限定で開催。終日開催されているので、休みの日に金策というのが習慣になりそう?

新ゴルダン1
 

周期表へジャンプ

[メタルボーダンジョン]

序盤~中盤にかけてのファングレベルアップに重宝する「メタルボー」シリーズが手に入るダンジョン。火、水、木、光、闇のそれぞれの属性のメタルボーダンジョンが日替わりで出現するぞ。

 

ただし、出現時間は昼の12時と21時の2回で、それぞれ1時間ずつなので要注意。対応する属性と曜日・時間は、ページ下部の表で確認のこと。ダンジョン攻略にはさほど時間がかからないので、何度もチャレンジしてキミのファングのレベルアップに役立てよう!

ダンジョン出現条件022

臆病なメタルボーは、ドランが近づくと逃げてしまう。エルフ系のファングを連れて行き、矢の攻撃で倒すのが効率的だ!

周期表へジャンプ

 

[キングメタボダンジョン]

経験値界の王と呼ばれる「キングメタボ」。「メタルボー」よりも合成時に大幅なレベルアップをもたらすファングをゲットできるダンジョンだ。

 

うま味がありすぎるファングなので、出現は週に1度の1時間のみ。事前にお知らせで告知されるので、こまめにチェックしよう。

ダンジョン出現条件020

最下層で待ち構える「キングメタボ」。2マス以内に近づくと<吹き飛ばし>を使ってくる。

 

エルフ系のファングを連れて行き矢での攻撃をするか、「太陽神・アマテラス+」などの<かなしばり>スキルを持ったファングで動きを止めるのが有効だ。

 

突発ダンジョン周期表

(表内の数字は開始時間。ダンジョン解放時間はそれぞれ1時間)

(下記周期表の他に月1回のペースでキングメタボダンジョンも登場!)

 

  ゴールド
ダンジョン
火の
メタルボー
水の
メタルボー
木の
メタルボー
光の
メタルボー
闇の
メタルボー
月曜           12,21
火曜   12,21        
水曜     12,21      
木曜       12,21    
金曜         12,21  
土曜 終日          
日曜 終日          

 

 

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Toydea Inc. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。