ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
HELLO HERO (ハローヒーロー)

HELLO HERO (ハローヒーロー)

GameOn Co., Ltd.

iOS

Android

『HELLO HERO 』
「闇ワールドボス(BETA)」登場!

 

ゲームオンの『HELLOHERO(ハローヒーロー)』において、高難易度の新コンテンツ「闇ワールドボス(BETA)」が2016年1月5日(火)に登場した。

 

■『HELLOHERO』新コンテンツ「闇ワールドボス(BETA)」登場!

 

「闇ワールドボス(BETA)」は、メインコンテンツでもあるワールドボスが、より強力になって闇ワールドボスとして登場する新コンテンツだ。

 

「闇ワールドボス(BETA)」は、ワールドボスでの順位が1,000位以内に入賞すると参加可能だ。

 

与えたダメージのランキングで上位にランクインすると限定ヒーローや高ランクアイテムと交換することができる闇コインを大量に入手することができる。

 

さらに、闇ワールドボスを倒すと、全隊長に向けてご褒美カラットが獲得できるスペシャルダンジョンが出現する。

 

新コンテンツ闇ワールドボス概要

 

「闇ワールドボス(BETA)」は、ワールドボスにてランキングを勝ち抜いた隊長が挑むことが出来る超高難易度コンテンツの一つとなる。

 

報酬は、これまで闇ダンジョンでしか入手手段が無かった、「闇コイン」が大量に獲得できる。

 

更に、闇ワールドボスにはワールドボスと異なりHPがあり、見事撃破をすると、全隊長にカラットが入手できるスペシャルダンジョンが出現するぞ。

 

<闇ワールドボスの流れ>

①通常のワールドボスに挑戦しよう!

これまでプレイヤーに立ちはだかってきたワールドボスに挑戦し、できるだけ沢山のダメージを与えてポイントを稼ごう。

 

②通常ワールドボスでランキング1,000位以内を目指せ!

通常ワールドボスの全体ランキングで1,000位以内に入ることで、闇ワールドボスへの挑戦権が獲得できる。

 

③通常ワールドボス終了後、闇ワールドボスが出現!

通常ワールドボスが終わった後に、闇ワールドボスが出現するぞ。

 

闇ワールドボスにどれだけダメージを与えたかで闇ワールドボスのランキングが決定。

 

ランキングの上位者には限定ヒーローと交換できる闇コインが大量にプレゼントされるぞ。

 

④他の隊長と力を合せて、闇ワールドボスを倒そう!

通常ワールドボスとは異なり、闇ワールドボスにはワールド共通のHPが存在する。

 

闇ワールドボスは個人のランキングだけでなく、次の闇ワールドボス出現時までにHPを全て削り切ることが重要となる。

 

⑤闇ワールドボスで闇コインとカラットをゲットしよう!

闇ワールドボスの上位ランキングに入賞すると、限定ヒーローや高ランクアイテムと交換可能な闇コインを大量に獲得できる。

 

また、闇ワールドボスのHPを全て削り切ることで、全隊長が参加出来るカラットダンジョンが解放されるぞ。

 

カラットダンジョンで獲得できるカラットは100個となっているので、隊長の力をあわせて挑戦しよう。

通常のワールドボスのランキング1,000位以内に入ると、闇ワールドボスへの挑戦権が入手できる。

禍々しく変異した闇ワールドボスに挑戦しよう。

 

※本コンテンツは仮実装となりますため、予期せぬ不具合により急遽闇ワールドボスを中止とさせて頂く場合がございます。

 

 

闇ワールドボス紹介

闇のミノタウロス

<ポイント>

・最大の脅威は状態異常攻撃としての即死攻撃だ。

・こちらのバフを全て無効にする咆哮攻撃にも注意が必要だ。

 

<解説>

即死攻撃を防ぐ為に、状態異常攻撃無効のスキルをもったヒーローが必須となる。

 

バフを無効化されても、再度バフをかけるようにすることが重要だ。

 

回復職は生き残り続けてダメージを重ねることが重要となる。

闇のサラマンダー

<ポイント>

・火力が高く、3ターンの間気絶効果を与えてくる強力なスキルを如何にカバーできるかが重要だ。

・20ターン攻撃を回避する「突風」スキルの対策が必須となるだろう。

 

<解説>

強力なスキルに対して防御力アップバフや、攻撃力デバフをかけていないと為す術もなく倒されてしまうので、バフ・デバフスキルは欠かさず使用しよう。

 

また攻撃を回避されるとダメージを与えられないため、敵のバフ効果を解除するスキルをもったヒーローをパーティーに入れよう。

闇のイカトパス

<ポイント>

・ダメージポイントの頭への攻撃を阻む足が厄介。

・状態異常を与える攻撃にも注意が必要。

 

<解説>

まずは頭へのダメージを与えなければ、ランキングに入ることが困難なので、「ターゲット固定」スキルや、「全体カリスマUP」スキルを使用して頭への攻撃を優先させる必要がある。

闇のマザーチキン

<ポイント>

・一定時間経過後、防御不可の即死スキルを使用するため、短時間でどれだけ火力を出せるかが重要になる。

・イカトパス同様に、本体とは別のベイビーチキンを召喚し、ターゲットを分散させるので対処が必要。

 

<解説>

マザーチキンは回避不可能の即死スキルを所持しているため、そのスキルを使用される前に倒す必要がある。

 

そのため他のワールドボスとは異なり、瞬間火力が重要だ。

 

「ターゲット固定」「カリスマアップ」といったスキルで本体を効率良く攻撃し、速度アップ、攻撃アップバフなどを使用するのが、ダメージを与えるポイントになる。

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!