ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Tori Himemiya~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

 

今月のお誕生日二人め!

 

1月13日は、姫宮桃李くんのお誕生日です!

かわいい桃李様!おめでとう~!!

▲はいよろこんで~!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※桃李くん壁紙は1月21日(木)お昼頃までまでの限定配布です。本記事上部のメニューまたはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~姫宮 桃李~

 

『ボクはやるといったら徹底的にやるんだから~!

おまえも奴隷として尽力するが良い!』

名前   :姫宮 桃李(ひめみや とうり)CV.村瀬歩

学年/組 :1年B組

身長/体重:152cm/49kg

誕生日  :1月13日

血液型  :B型

ユニット :fine

部活   :テニス部

 

お気に入り:宝石のついたネックレス

嫌い   :寒い所

趣味   :カラオケ

特技   :速記

家族構成 :両親・妹・犬

キャッチフレーズ:天使?悪魔?お坊ちゃま!

 

 

権力を愛し、脚光を浴びるのが好き。生徒会の書記を務め、生徒会長の天祥院英智を熱烈に慕っている。

 

弓弦とは、幼少の頃から屋敷住まいの使用人と主人の関係。学院でも『奴隷』と呼んで身の回りの世話をさせている。

ユニット『fine』に所属。

 

 

★桃李くんの魅力を(勝手に)語る★

 

桃李くんと言えば、なんといってもメインストーリーでのこの初登場シーンでしょう!

 

『はい、そこまで~♪』

 

この可愛らしいビジュアル、可愛い声、なのに容赦ないセリフのインパクト。

最初のころは、『なんて小憎らしいっ…!』と思っていた方もいらっしゃったのでは…。

 

しかもお目付け役である年上の弓弦くんを『奴隷』とまで呼ぶわがままお坊ちゃんぶり。

(まあ、弓弦くんの方が一枚上手なところは皆さんご存知の通りですが…)

 

そんな桃李くんが所属するのは、学院内でも最強ユニットと謳われる『fine』。

憧れの、大好きな会長がリーダーを務めるユニットの一員であることは、桃李くんにとってもこの上ない名誉であり、誇りであるようです。

 

それでも、桃李くんはまだ一年生。

ユニットの中では一人だけ体も小さいし、実力あるメンバーに囲まれて、時にプレッシャーを感じることも多かったようです。

 

そしてこの一年で、ただの『わがままなお坊ちゃん』だった桃李くんも少しずつ変わってきたようで。

 

身の回りの人を『奴隷』や『家畜』と呼んでいた桃李くんが…

 

そして悪いことは悪いと、すぐにごめんなさい出来る子に…!

 

しかもこれまでは(おそらく)もらうのが当然、だった『プレゼント』を自分からしてあげたいと…!

 

さらに両親と離れていることの多い、寂しいことの多いはずの桃李くんから放たれるこの名言ですよ!

 

桃李くんって、決して根が意地悪だったり嫌な子だったりするわけではないんですよね。

大切に育てられて、ただただ素直で、自分が一番正しいと思っていただけなのかなと。

それが、ここ夢ノ咲学院でいろいろな人と出会って、つらいことも楽しいこともたくさん経験していくことで少しずつ変わっていったんだろうなあなんて。

 

他の子もそうなんですが、『あんスタ』一年生の子たちのポテンシャルぱねぇですね…。

ただでさえ可愛いのに、中身もどんどん成長していくとかもう楽しみでなりません!!

 

そんな桃李くんの『可愛いポイント』は、正直ありすぎて絞れないんですが(だって可愛いのカタマリですもの)、個人的にはこのあたりにかなりグッときました。

 

・食堂の使いかたがわからない

▲私はこれでやられました。保護欲掻き立てられまくり…!

 

・桃李くん、ひょっとして…

▲みんな!桃李くんにあげるプレゼントを隠すんだ!!!

 

・これを貼らずして何を貼る

▲可愛さメーターを振り切りまくった衝撃のイベントでした

 

…ところで。

会長が桃李くんを可愛がるのは(副会長も言ってましたが)そのお坊ちゃまぶりが『会長の幼かった頃に似ているから』なんだろうなあと思うのですが、

 

…ということは桃李くんも成長したら、会長みたいになるんですかね…?

可愛いままの桃李くんも捨てがたい!がしかし大人な桃李くんも見てみたいー!!

 

 

そんな天使でちょっぴり小悪魔な桃李くんに、これからもひれ伏していきたいと思います…★

 

 

そんなこんなで桃李くんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。