ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
戦国炎舞 -KIZNA-

戦国炎舞 -KIZNA-

株式会社サムザップ

iOS

Android

「感謝の全国行脚!#22」放送!
公式レポートを公開

 

サムザップの『戦国炎舞–KIZNA-』は、1月17日(日)にニコニコ生放送にて「『戦国炎舞-KIZNA-』感謝の全国行脚!#22」を放送した。

 

■「「戦国炎舞-KIZNA-」感謝の全国行脚!#22」とは?

 

この番組は、MCの人気お笑い芸人アメリカザリガニがゲストと共に『戦国炎舞』をプレイし、魅力を伝える番組だ。

 

今回は新コーナーが多数実施され、内容盛りだくさんの放送となった!

 

新コーナーひとつ目は「ふぁんきぃの成長月報inニコ生」!

 

今回から『戦国炎舞』のニコ生に参加するふぁんきぃに、もっと『戦国炎舞』を好きになってもらおうという企画だ。

 

『戦国炎舞』をプレイし始めて1ヶ月ほどのふぁんきぃの総戦力は95万で、レベルは132ほど。

 

視聴者アンケートにて、「2月の放送までにレベル200」、「3月までにはレベル250」を目指すことが決定した!

 

達成したらオリジナル称号が与えられる!

 

しかし、もし達成できなかったら、すね毛ガムテープという痛い罰ゲーム...。

 

視聴者からは、「初々しさが応援したくなる」とふぁんきぃを応援するコメントが多数上がった。

 

ふたつ目は、「絆プロジェクト」!

 

「ユーザーと一緒に創る『戦国炎舞』」をテーマに、日々ユーザーの皆様からご意見頂く内容に対し、竹中半兵衛が1つ1つ答えていくコーナーだ!

 

改善要望と質問事項が上がり、”デッキコピー機能”、”絆Pの使い道用意”、”SR以上確定ガチャの10連化”、”ガチャ券キャンペーンの定常化”の4つの機能の実装が公約された!

 

さらに、「KIZNA情報局」でも”貫の使い道を用意”に関して実装の公約もされた。

 

また、今回から長年の感謝をこめて、全国のユーザーさんと直接会って感謝の気持ちを伝える「感謝の全国行脚!」という旅コーナーも開始。

 

竹中半兵衛がまっくすと京都まで行ってきたぞ!

 

引き続き、運営に一言言いたい人をお待ちしているぞ!

 

「『戦国炎舞』感謝の
全国行脚!#22」番組概要

 

<日時>

2015年1月17日(日)20:00〜23:00

 

<番組内容>

ニコニコ動画で活躍する人気お笑い芸人アメリカザリガニと、皆方由衣、まっくす、ふぁんきぃのゲストがスマートフォンゲーム「戦国炎舞-KIZNA-」を学びながら、リアルタイムバトルに参戦!

 

<出演者>

アメリカザリガニ、皆方由衣、まっくす、ふぁんきぃ

 

<番組放送URL>

http://live.nicovideo.jp/watch/lv248157809

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!