ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
メルクストーリア

メルクストーリア

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

メルストイラスト展
いよいよオープン!

2016年1月28日~2月9日の期間中、中野のPixiv Zingaroにて、『メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -』のイラスト展示会「メルスト イラスト展」が開催中。(入場無料)



本記事では会場の展示内容の一部を、観覧順にお届けする。



こちらが会場の全景。主人公とシエットがお客様をお出迎えしてくれており、中央に置かれたモニターではできたてホヤホヤのテレビCMが流れている。

左壁面は資料系

それでは会場をグルっと回ってみよう。まず左の壁面には開発段階の資料やキャラクター完成までを追った資料、テレビCMの資料などがズラリ!








会場奥は
イラストコンテンスト入賞作が展示

そして会場奥にはメルクストーリアイラストコンテストの入賞作品が展示。最優秀賞はユーザーの投票によって決まり、本日(28日)深夜のテレビ番組『いらこん』にて発表されるとのこと。そちらもぜひチェックしてほしい。

いらこん(フジテレビ)
1月28日(木) 25:55~26:55 放送
投票用特設ページ:http://iracon.pixiv.net/








右壁面はキャライラスト
90枚!

続いて右壁面に目を移すと…キャラクターイラストが一面に並べられている。数えてみると、5×18でなんと90枚! この迫力はぜひ会場で実際に見て感じてもらいたい。





手前の壁には
メッセージスペース!

最後に手前側の壁にはイラストレーターさん直筆のサイン&メッセージの展示と、来場者が自由に描き込めるメッセージスペースが設置されていた。開催期間に複数回来訪してその変化を楽しむのもおもしろいかも!?





ガチャガチャやグッズなどの物販コーナーもあるので、来訪の記念にぜひ!



なお、会場内の展示物はすべて撮影可(!)となっている。貴重なイラストばかりなので、バシバシ撮りながら楽しんじゃおう!

メルスト イラスト展
日程:2016年1月28日(木)~2月9日(火) 12:00-19:00 ※水曜定休
会場:pixiv Zingaro
入場:無料
企画:Happy Elements株式会社・pixiv
運営:Kaikai Kiki

このゲームでもらえるギフト

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。