ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
にゃんこ大戦争

にゃんこ大戦争

PONOS Corp.

iOS

Android

ゲームMENU

究極降臨ギガントゼウス」開催中!
その実力や如何に?

 

『にゃんこ大戦争』では2016年1月28日より新たに期間限定のレアガチャイベントを「究極降臨ギガントゼウス」開催中。全知全能の神とも呼ばれるゼウスを筆頭にエジプト神話の神アヌビスなどいかにも強そうなキャラクターたちがラインナップされる今回のレアガチャイベント。その実力の程を探ってみた!

天空神ゼウス(進化後:ギガントゼウス

▶進化前(左)、進化後(右)
 
長い射程と短い攻撃間隔で敵をなぎ払う超巨大な姿をしたこのガチャの主役と言えるキャラクター。「天使に打たれ強い」能力を持っているため天使が多く登場するステージでは大活躍してくれるはずだ。
 

▶とにかくデカい!『にゃんこ』史上最大スケールは伊達じゃない!
 
守護神アヌビス(進化後:パーフェクトアヌビス
 

▶進化前(左)、進化後(右)
 
初の「波動ダメージ無効」能力を持つキャラクター、波動攻撃を持つ敵キャラに対して非常に強い。移動速度も比較的高めで、生産すれば素早く前線にたどり着いてくれる。
 

▶移動スピードはかなりの魅力。臨機応変な使い方ができるユニットのひとつだ。
 
美女神アフロディーテ(進化後:メガロディーテ
 

▶進化前(左)、進化後(右)
 
初の「遠方攻撃」と「範囲攻撃」を併せ持つキャラクター。超激レアの中では最大級の射程を誇るが、近づかれると何もできないため突進してくるような敵がいる場合注意が必要だ。通常のアタッカー以上にカベ役が分厚く守ってあげよう。
 

▶「エイリアンに超ダメージを与える」能力を持っており、未来編で登場するエイリアン達に対して有効。
 
 
また、全キャラクター共通の特徴として、「ここ最近の激レアキャラの中ではコストが低め」というものがある。扱いやすいうえに各自特徴を持っていて強い!ということなので、なんとかして手に入れておきたい。
 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© PONOS Corp. All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。