ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるガールズ!

あんさんぶるガールズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

「メリメロマル」が
いち早くデビュー!

 

HappyElementsは、2016年春に大規模リニューアル予定の『あんさんぶるガールズ!(あんガル)』の公式サイトにおいて、大橋彩香、 田所あずさ 、赤﨑千夏らがCVを担当する作中ユニット「メリメロマル」によるテーマソング『れっつめいく☆あんさんぶる!』を公開した。

また、新たに7キャラクターのプロフィール、声優情報、サンプルボイスが公開され、全71キャラクターのうち44キャラクターの情報が公開中となった。

 

羽森つばさ役
大橋彩香さんからのコメント

1.最初に楽曲を聞いた時の印象について
合いの手などが多かったので、歌詞カードの枚数が多かった印象があります!! いい意味でわちゃわちゃしていて、もっと大人数で歌っても楽しそうな曲だなぁと思います。歌詞に「あんさんぶる」という言葉が入っていたのがぐっときました……!!

2.実際に歌ってみての印象について
赤﨑千夏さん演じる丸子みさきちゃんがすでに収録していたので、雰囲気を確認しながらレコーディングをしました。早口の部分で口がうまく回らないところがあって、そこを噛まないように気をつけました……!! ハモや合いの手をとるのが好きなので、たくさんあって嬉しかったです☆☆

 

花音ことり役
田所あずささんからのコメント

1.最初に楽曲を聞いた時の印象について
元気で楽しい楽曲だなぁと思いました!歌詞も可愛らしくてあんさんぶるガールズにぴったり!! デモの段階から完成が楽しみでわくわくしました!

2.実際に歌ってみての印象について
私が最後のレコーディングだったので、他のキャストさんの歌を聴きながら歌えたこともあってとても歌いやすかったです! ノリノリで、掛け声やおっかけなどもあったので、ことりちゃんらしい訛りを入れてみたり遊びながら楽しく歌わせていただきました!

 

丸子みさき役
赤﨑千夏さんからのコメント

1.最初に楽曲を聞いた時の印象について
とにかく賑やかで楽しい曲だと感じました。前向きなパワーに溢れていて、彼女たちの明るい学院生活がそのまま曲になったようです。

2.実際に歌ってみての印象について
みさきはノリノリで歌うと思うので、彼女の色々な表情を思い浮かべながら収録しました! 掛け合い部分で若干ツッコミに回っているみさきがお気に入りです。3人の個性が合わさって、更に表情豊かな曲に仕上がっていると思います!

 

WEB ラジオも配信中♪

 

 

アプリ内の学校「君咲学院」で放送部を務めるみさきが、毎回手伝いに来るしずくと校内放送風(?)にお届けする WEB ラジオ『君咲学院放送部☆青春RADIO♪』も配信中となります。赤﨑千夏さん、金元寿子さんによるミニドラマを始めとした各種コーナーの他、アプリの最新情報も随時公開中です。

 

番組タイトル:君咲学院放送部☆青春RADIO♪
配信:インターネットラジオステーション<音泉>
MC:丸子みさき、藤猪しずく(赤﨑千夏さん、金元寿子さん)
配信日:隔週火曜配信

 

 

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!