ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
三国志繚乱バトル

三国志繚乱バトル

Playcomet Inc.

iOS

Android

三国志繚乱バトル

2016年早春リリース予定!
事前予約受付中‼

 

『三国志繚乱バトル』がゲームギフトで事前予約を受付中!

今回は実際のゲーム画像を交えて紹介していくぞ!

 

 

至高の3ラインバトル!

みなさん突然ですがタワーディフェンスはお好きですか?

筆者は三度の飯よりタワーディフェンスが大好きです!

そして数々のタワーディフェンスをプレイした結果、一つの答えにたどり着いた。

それは「3ラインバトルこそが至高」だと。

そんなわけで今回紹介する『三国志繚乱バトル』は、かねてより注目してた作品ってわけ!

タワーディフェンスの面白さってパーティ編成にあると思うんだけど、3ラインだとそこに配置の楽しさが加わって、より戦略性が増すんだよね。

限られた味方を巧みに操作し、群がる敵を撃破!撃破‼撃破ーーー!!

本作は敵がわちゃわちゃ出てくるから、戦術がハマったときの爽快感がハンパないッ!

これなんて見ただけでワクワクしませんか?

スキルの演出も派手で、効果も大きいから一騎当千の気分を存分に楽しめちゃうんですよ!!

しかも、敵の中には同じ人類とは思えないほどバカでかい武将もボスとして登場!!

神仙たる左慈ならば、このぐらいの巨大化などどうということはない・・のか?

テストプレイでは圧倒的戦力差の前になすすべなく倒れてしまったが、バトルそのものはド迫力で超楽しい。

歯ごたえがあるのは巨大なボスだけではないんですよ!

本作は敵の種類が多く、状態異常になる攻撃や必殺技を使ってくるので、対策が必須。

やり応えも抜群のタワーディフェンスに仕上がってるだけでなく、いろんなやり込み要素もあるから、みんなもプレイしてみてね!!

【その他スクリーンショット】

▲鎌や羽などもあり、ファンタジー要素は強め

▲必殺技を発動するとカットインが入る

▲世紀末感の漂うモヒカン武将も登場


 

【三国志繚乱バトル】 戦闘画面編

 

 

貰える事前予約特典はこれ!

15,000人 先着限定!

レア武将「劉備」をプレゼント!

事前予約をするとレア武将「劉備」をプレゼント!

さらにアプリのリリースから7日間限定でログインボーナスもあるぞ!!

 

※ゲーム内画像は開発中のため、変更される場合がございます。
※特典IDはおひとり様一度しかご利用いただけません。

◆注意事項◆

■推奨端末

最低動作環境端末は以下の通りです。

Android5.0以上
IOS7.0以上

※上記は、初期起動時に必要なスペックであり、アップデート等により必要な容量は増えます。
※一部の機種に関しては、推奨スペック以上でも正常に動作しない場合があります。

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!