ゲームギフト

Google Playで
ダウンロード!

ダウンロード
あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

Happy Elements K.K

iOS

Android

ゲームMENU

★Happy Birthday★
~Wataru Hibiki~

※本記事には、ゲーム内のイベント等のスクリーンショットが含まれますのでご注意ください。

※本記事の無断転載を固く禁じます。

 

ついに来ました!アッメ~イジング!!!

 

2月21日は、日々樹渉さんのお誕生日です!

おめでとうございます~!!

 

ゲームギフト『あんスタ』ファンページでは、今回も

TOPページが期間限定のバースデー特別仕様!

 

さらに、

ここだけの壁紙も期間限定でプレゼント!!

ぜひ、お持ち帰りくださいね!

※渉さん壁紙は2月29日(月)お昼頃までの限定配布です。本記事上部のメニューまたはファンページTOPからどうぞ!

 

 

★あらためてプロフィールをご紹介★
~日々樹 渉~

 

『Amazing!今日も宇宙に愛の輝きを……☆

あなたの日々樹渉です!』

 

名前   :日々樹 渉(ひびき わたる)CV.江口拓也

学年/組 :3年B組

身長/体重:179cm/63kg

誕生日  :2月21日

血液型  :AB型

ユニット :fine

部活   :演劇部(部長)

 

お気に入り:仮面コレクション

嫌い   :不明

趣味   :他人の物まね

特技   :手品

家族構成 :両親・鳥

キャッチフレーズ:愛と驚きの変態仮面

 

 

気まぐれでつかみ所がなく、独特の世界を持っている『三奇人』のひとり。突飛なパフォーマンスで周囲を驚かせるのが趣味。

 

よく仮面をつけているせいで、部員から『変態仮面』と呼ばれている。ユニット『fine』に所属。

 

 

★渉さんの魅力を(勝手に)語る★

 

渉さんです。変態仮面です。

それでは皆さんご一緒に、

\アッメイジィインッッグ!!/

 

正直私にとって『プレゼンが難しいキャラTOP5』くらいには入る渉さん。好きなのに…。

この人を理解するなんて不可能な気もしますが、今回は渉さん自身や近い人たちの発言などを元に『日々樹渉』という人物について真面目に紐解いていきたいと思います。

 

誰もがアイドルを目指して奮闘する夢ノ咲学院で、彼は『その才能は夢ノ咲No.1アイドルである生徒会長にも比肩する』『超人』『天才』などと語られています。

 

それなのに彼は飄々と『突飛なパフォーマンス』や『奇行』を繰り返します。

そのおかげで、同じ演劇部の二人はこのように言います。

 

彼らだけでなく、副会長に至っては『劇物』『夢ノ咲の恥』とまで呼ぶ始末。

 

なぜ彼は『奇行』に走るのでしょうか?それは彼自身が言っています。『驚き』が好きだからと。

では、なぜ『驚き』が好きなのでしょうか?

 

彼は、常に刺激と進化を求めています。

けれど、人が求める刺激の基準はどんどん上方修正される。だからそうやって走り続けることは、同時にとても恐ろしいことだとも言うのです。

 

でも、人を驚かせれば、人は反応します。

かつて彼自身が周りの人たちからもっともっとと芸を求められていたのと同じように、いまは彼が周りの人たちに、もっと驚きを、もっと怒りをと求めているように見えます。

 

それは『好き』の反対は『嫌い』ではなく『無関心』であることを、誰よりもよく知っているからなのかもしれません。

 

かつての『五奇人』、現『三奇人』である同胞二人はこう語ります。

 

夢ノ咲学院は、この一年ですべてが大きく変わりました。

人から影響を受けることなどなさそうな彼らですが、もしかすると最も人によって変わったのは、他の誰でもなく彼らなのかなと思ったりもします。

 

また、かつての宿敵である生徒会長はこう言います。

 

『日々樹渉はなぜfineに所属したのか?』は未だ明かされていない謎ではありますが、もし会長その人が彼をそこにつなぎとめているとしたら、使える人間だからという打算だけでなく、本当は心の底で彼に憧れているからなのでしょうか。

 

渉さんはよく『愛』について語ります。

 

自らを『面倒な性格』『天邪鬼』と言いながらも、ちょっと恥ずかしくなるくらいにストレートに。

 

勝手なイメージではありますが、彼はたくさんの『愛』をポケットに忍ばせていて、出会う人みんなに『愛』をプレゼントしているみたいだなあなんて思ったりします。まるで、彼の得意な手品のように。

 

何を考えているかよくわからない変な人。でももしここからいなくなってしまったらとても寂しい。

きっとそれはみんなも同じで、その時はそのうちひょっこりと薔薇でも撒き散らしながら現れてくれたらと思うのかもしれません。

 

高校生活は三年間で終わります。

次にどこに行くのか、何を目指すのか。正直一番読めないし、逆にあらゆることが想像できる気もします。

 

でも本当は彼自身が一番、自分がどこに向かうのかを楽しみにしているのかもしれません。

 

…と、そんな感じで『日々樹渉』という人間について語ってみましたが、彼ならきっと、最後にこう言うでしょう。

 

誰よりも予測不可能な渉さんが、いつまでも愛と驚きに満ちたAmazingな日々を過ごせますように…★

 

そんなこんなで渉さんBDスペシャルはここまで。

それでは次回の更新もお楽しみに!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°


​Text by たまお

あんスタ★プレイ日記

 

★★緊急企画★★

緊急ライブ!じゃなくて緊急企画のお知らせです!

『あんスタ』ファンページにてお祝いスレッドの書き込みが一定数に達すると、渉さんBD壁紙の別Ver.を限定配布いたします!

お一人で何回でも投稿できますので、渉さんへの熱い想いを書き込んでくださいね。皆さまのAmazingな愛をお待ちしております!!

 

↓↓くわしくはこちらへ↓↓

マイゲームに登録する

関連ニュース

この記事を
シェアする!

© Happy Elements K.K All Rights Reserved.
本コンテンツは公式運営コンテンツではありません。